【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
本厄…
えぇ、私、昨日、32歳になりました。
女性の本厄なり。
早々に厄払いに行かないとです(笑)

夜は、お酒なしのお祝い。

美味しかったー

ケーキはもう少し大きくてもよかったなぁ♪

これからも宜しくでーす(^з^)-☆
【2012/06/13 12:48 】
結婚式 | コメント(2) | トラックバック(0)
高校同級生 あきちゃん結婚式
今日は高校同級生のあきちゃんの結婚式でした
5つ年下の旦那様?。
わか?い??(笑)
091206.jpg
会場は、私が挙げたホテルだったけど部屋違いでした。
雰囲気もだいぶ違うし?、
私たちが挙げたい部屋だったので感動?
(私たちは呼ぶ人が多すぎて入りきらないということで却下・・)
DSCF0684.jpg
衣装は、和装と洋装が一回ずつ
ピンクが似合う花嫁さんなので、和装のピンクが可愛かった?
なんだかホンワカした気持ちになれました。
末永くお幸せにね

ホテルのチャペルを出ると階段があるんだけど、
そこにクリスマスツリーが出てて綺麗だったよ?
091206-2.jpg

空と娘はお留守番で、帰ったら二人してママっ子になってて大変でした。。
二人で取り合いになって、抱っこのせがみあい(笑)
ちゃーんとたくさんなでてあげました?


ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

【2009/12/06 22:27 】
結婚式 | コメント(0) | トラックバック(0)
かっちゃん結婚式
主人の親戚にあたる通称かっちゃんの結婚式でした
残念ながら、私と娘はお留守番。
娘はいじけて足ブンブン(笑)↓
090712-2.jpg
違う日記でも紹介したけどね

その式場は、私が挙げたところだったのです?
まだ人の結婚式でお呼ばれされたことないから、
とっても気になっています

さてさて、新郎新婦の登場っ
K090711.jpg
あ?、懐かしい?。私もここでスタンバイしてたよ?

さて、挙式に移りますと?
フラワーガールが登場でございます
本当は、リングボーイもいたんだけど主人が写真撮れなかったそうです。。
(忘れてた?(笑))
K090711-2.jpg
挙式も終わり、お外に出てきます?。
ここはロビーからも見える階段なので、晴天じゃないとね
K090711-3.jpg
披露宴のスタート
K090711-4.jpg
わ?、やっぱいいねぇ?。
緊張するけど、人生でスポットライト当たる瞬間なんて少ないから気持ちよかったなぁ?

衣装を変えて登場っ
K090711-5.jpg
新郎のかっちゃん、ナイス笑顔です
幸せオーラ全開だねっ。

二人とも末永くお幸せにね


ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/07/11 22:10 】
結婚式 | コメント(0) | トラックバック(0)
友ちゃん結婚式
はい、彼が親族の友ちゃん(いとこ)の結婚式に行って
頑張って写真撮ってきてくれたのでアップします

旦那さんは私たちと同い年で、勤務先は土浦だそうで。
(実家は日立なんだってー)
DSCF0013.jpg
頑張って撮ってくれたんだけどなかなかいい写真がない・・
必ず誰かしらの頭やら手が・・(笑)
DSCF0044-1.jpg

どうぞお幸せにねー



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2008/12/07 23:26 】
結婚式 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
