【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バラ♪

実家でバラが咲いています♪
見頃は今かな?
20110614_173449.jpg
赤もいいけど、
ピンクも可愛い!
20110614_173514.jpg
深紅もいいなぁ(笑)
20110614_173538.jpg
いつだったか、母の日にプレゼントしたのを
地植えにしてくれたみたいで
年々大きくなっています(^^)

さてさて、コンビニで買ったスイーツ↓
20110613_215228.jpg
これ。なかなか美味しかったよ!

我が家もいよいよ光を申し込みました。
が。
二ヶ月待ちらしい‥‥
気長に待ちましょう。


明日、お友達のおうちでキレイキレイレッスンが
お昼を挟んであるのでパンを焼きました♪
20110614_181532.jpg
早く食べたい(笑)
友達にも頼まれたから、たくさ~ん(^-^)

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

【2011/06/14 18:29 】
バラ | コメント(0) | トラックバック(0)
バラ祭り
しばらく続いた風や雨のせいで、実家のバラが悲しいことになってました。
バツバツ切るから、欲しいだけ持って行きなぁ~と。
20110531_222026.jpg
20110531_221950.jpg
20110531_221920.jpg
玄関やリビングはバラを飾ったので、いい感じです(^^)
お花っていいねー♪

枯れてしまったものは
花びらを浮かべてバラ風呂ですヽ(*´▽)ノ♪
って、量が全然足りないけどね(笑)

癒しと言えば、こんなものを作ってみました♪
20110531_222010.jpg
アロマの石鹸です。香りはラベンダー。
ほんのり香ってこれまた癒されます♪
また作りたいから、石鹸買いに行かないと。

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

【2011/05/31 22:33 】
バラ | コメント(2) | トラックバック(0)
自家栽培♪
もう梅雨入りですって。早すぎじゃん?
空くんの日光浴も早々と中断だわー。
てさて、実家の頂き物のお花です(^^)

玄関やリビングに飾ったり、お仏様に供えたりしました♪
色とりどりで、見てるだけでも幸せー。
20110527_034201.jpg
こちらは、毎日採っても凄い量の苺。
今日も昨日もジャム作りです。
そのまま食べるとかなり酸っぱいみたいだから、
お砂糖入れてあまーくして冷凍保存です。
娘の離乳食や、パパの冷食が入ってるからキツキツ。
入りきらない分は親族にお裾分けですf(^_^)

明日朝6時オープンのユニクロに行こうか悩み中…
でも雨なんだよね~(-_-;)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2011/05/27 22:50 】
バラ | コメント(3) | トラックバック(0)
野菜とバラ
先日、実家に行ってきました
今はバラが綺麗な季節です
0616-2.jpg
0616-3.jpg
0616-9.jpg
0616-4.jpg
他にも咲いてたんだけど、終わりかけのもあって
とりあえずこれだけ撮ってきました
よくも、まぁ、毎年綺麗に咲かせるなぁ?と
感心しちゃいます。
そして、そのあと畑へゴー
0616-7.jpg
0616-8.jpg
0616-5.jpg
0616-6.jpg
まだ青いけど、美味しそう(笑)
早く生長するのが待ち遠しいです

そして、今日の空↓
枕をシュッシュして満足気(爆)
0616-11.jpg
私に捕らえられる図↓
0616-10.jpg

今日の私は、スタッフとして参加しているサークル用の
おやつを焼いてました★
0616-12.jpg
一応、チョコ入りスコーンです!


ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2010/06/16 22:26 】
バラ | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
