【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
よいお年をお迎えください
こんばんは。

今年もあと1時間20分。

みなさん、いかがお過ごしですか。

私は、紅白をバックミュージックにPC作業中。

今年は、ノロに始まり、肋骨負傷に終わるという・・。

厄年は甘く見てはイケませんね(笑)

そう、去年は胆石で救急車で運ばれ、入院したっけ。

来年は後厄。しっかりお祓い行ってまいりますっ。

そらくんは、お布団の中で就寝中につき、写真がないです(笑)

人間より、寝室が大好きという・・。困ったワンコです。


今年ものんびりペースではありましたが、

ブログを続けてこられました。

みなさんが飽きずに読んでくださったおかげです。

ありがとうございます!

来年も、こんなペースかもしれませんが、

ブログ更新していければと思っていますので、

よろしくお願いしまーす♪

では、よいお年をお迎えくださいませ。


まー&そら
【2012/12/31 22:45 】
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コウネツー
娘たちの熱が下がり、ようやく快方に向かい始めたと思われる今回の風邪。そしたら、残念なことに私が止めを刺されてます(-_-;)

普段低体温の私。
36.5℃でも暑いなーと思っているのに、なんと、ただ今38.6℃。死ぬー。昨日節々が痛かったのは、このせいだったのか!悪寒がするわーと思ったら、一気に上がりました。

そらさん、私が布団で寝てるもんだから、嬉しそうです(笑)
【2012/07/01 16:25 】
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
金環日食
こんばんは!
みなさんは見ましたか?
うちは綺麗に見れましたよー。

私が加入してるベビマの局長が送ってくれた画像です。

前回の日食の時も撮っていたらしいです。

なんか、お守りになりそう!
画像は携帯に保存して、何か力が欲しいときに見ます♪
【2012/05/21 23:12 】
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
綺麗な虹

見えにくいですかね?(-o-;)
綺麗なアーチでした。

つくばの方では被害が大きかったようですね。
お見舞い申し上げます。
【2012/05/06 18:48 】
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
