【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
つーにゃんからポストカード★
なんだかまた寒い日が続いていますが、
みなさん体調いかがですか?
空は・・・
100403.jpg
お?チュパチュパしてるのかな?
100403-2.jpg
ん?寝てんの?(笑)
抱え込んで寝ています。。
100403-3.jpg
振り返ったら寝相を変えています・・
何よ、まーちゃん
あ、目開いた(笑)
100403-4.jpg
グゥ・・

そんな昼寝してる空の写真を撮りまくってたら、
郵便物が届きましたー
神戸から?
おっと!つーにゃんとママさんからです!!
前に体重当てに参加してニアピン賞だったのだ
どれどれ・・
100403-5.jpg
おぉぉぉ?(笑)
つーにゃんのお尻ばっかり!すごいっ。
こりゃ、使えません(笑)
いえいえ、恥ずかしいとかじゃなくって飾らねばっ
100403-6.jpg
ほらほら!空くん見てみて?
・・・・
特に反応はありません。

それよりも一緒に入ってたお菓子を早速・・・
CA3C0682.jpg
マテ!
こっちの方が興味あったようです。
美味しく頂きました?
エリさん、ありがとうございました^^



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/04/02 17:55 】
そらのお友達 | コメント(2) | トラックバック(0)
やきもち中な陸
CA3C0040.jpg
・・・。
見えるかなぁ??
奥ぅ?に陸がいるの。
っていうもの、ばぁば(彼の母)が空を連れて親戚のお家
行ったもんだから怒ってんの(笑)

そして、、
騒ぐ陸

[広告] アクセス解析

怒りは収まらず、、(笑)
騒ぐ陸その2

[広告] アクセス解析

ありゃりゃ。いつも物静かな陸なのに。
そんなにばぁばが居なくて嫌かい?
てか、本調子になってきたっぽいね


ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/05/08 16:07 】
そらのお友達 | コメント(0) | トラックバック(0)
調子が悪い陸
CA3C0072.jpg
ねぇねぇ、陸が元気ないんだって。
あらあら空ちゃん、それは心配だよねぇ。
CA3C0070.jpg
・・・。
CA3C0069.jpg
ほらねぇ?
張り合いがないねぇー、空ちゃん。
CA3C0071.jpg
そうなんだ?。つまらなくってさ。
あらあら、遠い目をしちゃってるよ。
早くよくなるといいね。
どうも私と一花がGWに実家にお泊りに行ってる最中に
調子が悪くなったみたいで。病院に連れてっても特に目立つところもなく・・。
ワンコたちは話しが出来ないから、余計心配だよね。。


ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/05/07 12:14 】
そらのお友達 | コメント(0) | トラックバック(0)
そういえば
陸くんは、毎日悠々自適に暮らしていらっしゃいます。
一人部屋を与えてもらって、日向でおじいちゃんのようです。
CA3C0070.jpg
空くんは、自分のおうちに戻ってこれて幸せそう
CA3C0067.jpg



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/04/19 21:15 】
そらのお友達 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
