【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
娘が入園

今日、上のお姉ちゃんが無事に地元の幼稚園へ入園しました♪( ´▽`)
あっという間だったなぁ。
これから楽しく通ってくれるといいなぁ。
【2013/04/11 15:08 】
子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
我が家のクリスマス
うちの子達も、イイコにしてきたので(笑)
無事にサンタさんがきました。

いいなぁ~、ママにはこなかったけどーf^_^;
下の子は、なぜか電車や車が大好きなので、
サンタさんは気の利いたプラレールをくれました(笑)

正座して、グルグル回る電車をずっと見てました。

その後みんなでケーキを食べて~

ワイワイと賑やかなクリスマスを過ごしました!


僕はケーキのおこぼれもらったよー!
【2012/12/26 17:38 】
子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
夏だねー
姪っ子が夏休みなので、我が家に合宿中です(笑)

花火やると、夏だなぁーと思います。

そして、私だけ蚊に刺されたのですが…
子供が一緒にいるのにね(笑)
【2012/07/24 21:19 】
子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
ちょーし悪
うちの二人、先週から調子悪いです…
日替わりで39℃台の熱…。
そして鼻水、咳…(-_-;)
そしてそして、二人でママの取り合い(-_-)

困りましたなぁ。


ぶっちゃけ、喉痛いんですけど(>_<)



お膝の上でテレビ鑑賞中です。

みんなも気を付けてねー
【2012/06/27 17:24 】
子供 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
