【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
多くなったなぁー
私のことですが。
都内へ研修やセミナーで出ることが多くなりました。

横のつながりが増えて、
とても楽しく毎日過ごしています。


そんな日は朝早いので、
そらくんは眠たそうにお見送りてます(笑)
【2013/05/27 07:35 】
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
今更の初詣(笑)
先日、近所の氏神様にご挨拶してきました。


誰もいなくて、静かで。

学校の裏にあるので、よく遊びながら帰ったっけ。

家族の一年の健康をお祈りしてきました。
元気に過ごせますように~。
【2013/01/29 13:01 】
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
たぁまぁやぁ~
今日は、那珂市のひまわりフェスティバルでした。
私は夏より秋のお祭りの方が好きだったなぁ(ーー;)





でも、花火は綺麗でした!
【2012/08/25 22:37 】
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
久しぶりのバイキング
夜働いているスポーツジムの顔合わせが、
那珂市のアルゴでありました。
前も飲食店が入ってたんですが
そのあとに入ったとのこともあり気になってました!

中はバイキングで、和洋折衷色々ありました♪

デザートはショーケースからケーキを一つ選べましたよ!

私はフルーツタルトにしました。
ソフトクリームは食べ放題です。
お腹がいっぱいだったので、一度で終わりにしましたけどね。

また行ってもいいかも。
【2012/01/28 05:04 】
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
