【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
実家のバラ園
うちのマミーから「今年もバラが咲いたからブログに載せて!」
と催促メールが届きました(笑)
なので、写真たくさん撮ってきましたので一気に公開!
(撮って来たっていうより撮らされた
080528.jpg

080528-2.jpg

これの2つはクレマチス↓
080528-3.jpg

080528-4.jpg

ここからまたバラです☆
080528-5.jpg

080528-6.jpg

080528-7.jpg

080528-8.jpg

080528-9.jpg

バラが咲きまくってる間に可愛らしいお花を発見
080528-10.jpg

080528-11.jpg


そして、別な日に母から送られてきた写メ。
たぶん、雨が降りそうだったから切花にしたのかな?
080528-12.jpg





ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2008/05/28 10:28 】
バラ | コメント(0) | トラックバック(0)
くぅちゃん久しぶり!
080527.jpg

昨日、くぅちゃんママから久しぶりに写真が届きました!
いやーん、すっかり見違えるほど大人になっちゃって
かわえぇぇぇぇ
空が見たら大興奮だよー。



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2008/05/28 10:27 】
そらのお友達 | コメント(0) | トラックバック(0)
更新サボり気味でごめんね。
おはようございます。
最近、更新できなくてすみませんです(*- -)(*_ _)
写真はすごいたくさん溜め撮りしてあるんですが、
ちょっと体調が優れなくて、会社から帰っても、
空君の相手を少ししてバタンキューの毎日。。

・・・その体調不良の原因といいますのは・・・
遂に「妊娠」しましたーー
今丸二ヶ月くらいで、予定日は来年の1月10日です。
なんと偶然!旦那と付き合った日ですよー。
(しかも110番の日!とおまけ付きっ!)

空君も遂にお兄ちゃんになる日が来るんですねぇー。

会社には課長と数人の仲良しさんにしか話してないので、
しんどくても頑張ってしまう毎日・・。
なので、帰ってくるとバタンキューなんですわー。
つわりも始まってるしね・・。。

時期を見て写真アップしますので、また来てね。




ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2008/05/27 08:59 】
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
福くんが遊びに来たー
080518-2.jpg

福くんが遊びに来ましたー
最初は緊張していたのか、ママたちのひざの上から
離れなくって。。
空は自分の家だからかすんごい強気でマウンティング。。
えぇ、リードで繫ぎました。
080518.jpg

すると、福くんお馬さんのように跳ねる跳ねる(笑)
可愛いーーーー

海浜公園に行くからとあまり長いはせず帰られました。

すると・・・・
080518-3.jpg

「あぁ?、帰っちゃったのかよー」
と言わんばかりに外を見てる空。
080518-4.jpg

「もっと遊びたかったなぁ?・・・zzz」
今度はゆっくり来てもらおうね。




ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2008/05/18 13:16 】
そらのお友達 | コメント(0) | トラックバック(0)
はみ出てますけど。
080514.jpg

なんですか、その体勢は・・



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2008/05/15 13:26 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
魅惑の「ワンダーボール」
080512.jpg

最近空におもちゃを買ってなかったので、
気になってたこのおもちゃをゲットしてきました!
「ワンダーボール」
スイッチを入れるとあっち行ったり、こっちに来たりする
不思議な動きをするボールです。
空も気になる様子で、左下に鼻が見えます(笑)
スイッチオーン!
・・・え。
080512-2.jpg

いらないんですか・・。
どうも興味が無い様子。
スイッチ入れなかったら前足で猫パンチみたいにして
ゴロゴロしてましたが。あっという間に飽きた様子でした。
チェリーか陸行きかな・・。

あ!福ちゃんにでも!!(笑)



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2008/05/14 13:22 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
ブルジョ「ア」くんにプレゼント
080513.jpg

昨日、ねこバスさんと一緒にジョイ本のペットショップに行きました。
そこで、安いけどおもちゃをプレゼント。
実は空とおそろいです(笑)

待て!の指示に従ってるブルジョアくん。
昨日明かされたんですが、名前はブルジョ「ワ」ではなく、
ブルジョ「ア」だったんだって(笑)



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2008/05/13 09:21 】
そらのお友達 | コメント(0) | トラックバック(0)
母の日
080511.jpg

母の日に、楽天で紫陽花を注文し予約しておいたものが
届いたそうです。
母から届いた写メには、カメラ目線のチェリーの姿が(笑)
ちょっとブレてるね。



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2008/05/11 09:18 】
そらのお友達 | コメント(0) | トラックバック(0)
福くん その2
20080508.jpg

何かをおねだりしてるんでしょうか・・。
かわえぇぇぇぇぇ。

この写真が送られてきた時、思わず
「可愛いっ!!」って叫んだら、自分のことだと思った空君が
ピトっと体をひっつけて「僕のことでしょ?」って言わんばかりに
ゴロンとして爆笑でした。
その後違うと分かったら、チュパチュパしてたけど。

・・福君に笑われちゃうよ?。
僕は4ヶ月なのにチュパチュパしないのに?って。
空君は今年で2歳になりますな?



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2008/05/08 20:47 】
そらのお友達 | コメント(2) | トラックバック(0)
福くん
080507.jpg

会社の先輩あすこさんちに、二代目が来たそうです。
名前は福(ふく)、通称ふぅちゃんだって
今四ヶ月だそうです。可愛いねぇ?。
空にもこんなときがあったっけなぁ?



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2008/05/07 13:30 】
そらのお友達 | コメント(0) | トラックバック(0)
お二人
080506.jpg

陸くんは調子が悪かったみたいで、ゲーゲーしてました。
なので、今日はグッタリ気味。
空はそんな陸の隣でチュパチュパ中です。



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2008/05/06 10:58 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
耳ペローン
080504-2.jpg

ゴロゴロリン?
チェリーさん、ゴロゴロしちゃってますなぁ?
かわいい?



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2008/05/04 09:10 】
そらのお友達 | コメント(0) | トラックバック(0)
私の足に挟まったそら
080504.jpg

あぁ、情けない(笑)



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2008/05/04 09:08 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
陸は人間だと思ってるみたい
080502.jpg

なんですか?この体勢は・・
080502-2.jpg

あぁ・・・満足げ(笑)



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2008/05/02 09:07 】
そらのお友達 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
