【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
人間ですか?
今朝、暑くて5時ごろ目が覚めてふっと足元を見ると
こんな空くんが・・
CA390104.jpg
ふふふ(笑)
人間のようです
今も、彼と二階で爆睡しています
今日は東側からひんやりした風が入って気持ちいいんだって

ということは、午後はまた雨かな?




ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2008/08/30 12:48 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
トリミングゥ
最近、犬臭かったのと、お尻の臭いも気になった空くん。
豪雨も上がったので、トリミングに行って来ました?
CA390102.jpg
どう?可愛いでしょ?!?
今回はおリボンにしてもらいました?

家に帰るやいなや、、、、爆睡っ
前歯見えてますけど・・。
CA390103.jpg
すごいアップ撮っちゃった(笑)
フローラルのいい匂いです



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2008/08/29 17:08 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
お誕生日
今日はチェリーさん、6歳の誕生日ですー
おめでとうございます?。
いつの間にか私より年上になっちゃって。
人間で言ったら40歳です
そんなチェリーはいつまでも若くて、
この間も甥っ子の誕生日ケーキを狙っていました。。
(ちょいブレてるけど、許してね)
P1010227.jpg
誰も見てなかったけど、私は見てたよ、チェリーさん(笑)

これからも長生きして楽しませてくださいなぁ?




ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2008/08/28 11:12 】
チェリー | コメント(0) | トラックバック(0)
お散歩の時間ですが
CA390100.jpg
陸:早く行きません?


と何度も私に訴えかけてきました。
よりによって彼は私の扶養手続き説明を聞いて帰るね
と連絡があったので遅いんですよ・・。


お腹が張って少々痛かったけど、陸のキュンキュン鳴く声に
負けて行っちゃいました。。。

その夜、お母さんも寂しかったようでうちに迎えにきました。
その後の空と来たら・・・
カーテンの後ろに陸がいるから見て!!って泣くし、
暗闇の向こうに陸がいるから見てきて!!!って泣くし、
大変でした。。




ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2008/08/27 21:00 】
そらのお友達 | コメント(0) | トラックバック(0)
旅行先のママさんから
朝、旅行先のお母さんから写真が届きました。
岩手も雨だったみたいだけど、最終日にお日様が
見えました?って。
080827.jpg
ちょ、ちょっとキレイなところじゃな?い
私も連れてってもらいたいわ?。
そのときは空くんと陸くんはお留守番だわねホテルに。。

そうそう、そんなお二人と言えば、、
CA390099.jpg
えぇ、お母さんの帰りを今か今かと待っていました(笑)

CA390098001.jpg
陸:母は、まだですか??

そうなの。まだなのよー。
もう少しまっていようね?。




ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2008/08/27 10:57 】
そらのお友達 | コメント(0) | トラックバック(0)
陸の態度が・・
えぇ、タイトル通り陸の態度が大きくなってきました
まぁ、その分我が家に慣れてきたんだろうけどね・・。

空の命のチュパ座布団をこんな目に・・
(彼の足が写ってて画像的に汚いので加工しました)
CA390096.jpg
陸「取れるもんなら取ってみなよ」
空「・・・(ムムム)」

CA390097.jpg
空「・・・(ムキー!)」
陸「(危ないっ!)」

まぁ、その後空がきちんと取り返してましたが。

陸くん、元々外犬の柴犬だから季節問わず抜け毛がひどいっ。
毎日掃除機二回、ダスキンモップ数回、クイックルワイパー三回くらい
妊婦には堪えます。。
って、彼に話ししたら「仕方ねぇだろう」と朝から喧嘩。
私の気持ちは分かってくれないらしく、簡単に「掃除すればいいじゃん」
そうは言いますが、こっちは簡単に身動きが取れない。
思ってるより大変なんですよー・・。
ふぅ・・・。

その後、陸くんに「別に陸のこと怒ってるわけじゃないからね」
って話したら近寄ってきてスリスリしてました(^^;

ありがとね。

そんな中、空ときたら・・・
ヘソ天で爆睡でしたから・・・

アハハハハ。。。




ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2008/08/26 09:57 】
そらのお友達 | コメント(0) | トラックバック(0)
朝寝
この写真を撮った時は、まだ朝の8時台でした
すんごい爆睡っぽいんですが。。。
CA390094.jpg
まったくもう。




ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2008/08/25 11:19 】
そらのお友達 | コメント(0) | トラックバック(0)
陸くん、いらっしゃ?い
ほら、そんなところに入ってないで行きますよ?
CA390092.jpg

陸くんのご両親は、日曜から水曜まで旅行でいないので、
土曜から木曜まで我が家で預かることになりました。
まぁ、毎年のことですがね

さてさて、もう夜も遅いので寝てくださいな?
CA390093.jpg
さっき、陸くん、グゴゴゴゴ・・と寝言言ってたよ(笑)




ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif


【2008/08/24 21:51 】
そらのお友達 | コメント(0) | トラックバック(0)
ちょっとそこまで
あらあら?
空くん、素敵なところに乗ってるじゃない?
CA390091.jpg
あれれ・・目つむってる(笑)

かごから飛び降りることも無く、風に当たって気持ちよさそうだった

とのことでした




ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

【2008/08/23 21:46 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
半開き・・
こんにちはー。
今日はすっかり秋って感じで、少し肌寒いくらいですね。
7分袖・丈の洋服が心地いいですー。

さてさて、昨日の空くん。
口半開きで爆睡しておりました。
カメラのAFがピピって言うんだけど、
そんな音にも反応せず・・・。
CA390090.jpg
よだれは・・大丈夫でした。
寝起きは水をガッポガッポ飲んでましたが。





ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

【2008/08/22 11:25 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
寝起き
今日から主婦生活です。(笑)
でも、起きる時間は普通通り
そして、空くんもまき沿い

はい、空くん起きて頂戴!朝ですよ
CA390089.jpg
・・・低血圧っぽくって目も合わせてくれません・・。

そんな更新中の今だって、床でへそ天で寝ています。。




ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

【2008/08/21 10:52 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
仕事最終日
今日は私の日記ですー。

自宅安静は解けたんだけど、今後の体調とかお腹の子を
考えて今日付けで退職しました。
今までたくさんの人にお世話になって、可愛がってもらって
とっても幸せでした。ありがとうございました。

最後の最後にフラワーアレンジメント頂いちゃいました
CA390086.jpg
うちの玄関に飾っておくのがもったいないくらいー

あと、ベビー用品も頂いちゃいました★
私の好きな雑貨屋さんのだー
CA390087.jpg
すんごい嬉しい(TT)
ありがとうございますーーー。


あと、こんな時間に帰ってきたからそらくん、キョトン。
CA390088.jpg
誰が一番喜んでるって、このそらくんだね。
お留守番から開放です(笑)


本当にみなさんお世話になりました!
赤ちゃん生まれたらご報告しますー。




ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

【2008/08/20 13:53 】
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
爆睡
自宅安静で実家に帰ってるとき、ずーっとチェリーと
一緒にいました。
寝るときも一緒で、返って寝不足だった(笑)

そんなチェリーとお昼寝してたときのこと・・。
ヘソ天で爆睡です!
CA390085.jpg
お腹もサマーカットしたもんだから、触り心地最高。
可愛いチェリーちゃんです。




ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

【2008/08/19 20:49 】
そらのお友達 | コメント(0) | トラックバック(0)
お誕生日
8/16はそらくんのお誕生日でした
今年で2歳になりますよー
そんなお誕生日を一緒に過ごせてよかったよかった。
(実家に帰ってたけど、彼が飲み会で「遅くまで帰りません宣言」をしたので
自宅に泊まりました

この間、そらが片足痛そうにしてたので、フェラリアの薬を
貰いに行くチェリーがいたので一緒に行って来ました。
その帰りに実家によった時の写真です↓
CA390083.jpg
あまり仲良くない二人だけど・・、この日はいい子にしてました。




ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

【2008/08/17 12:45 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
オープンッ
毎日、毎日暑くてヤになっちゃうね。
家ではエコ派(ただ単に電気代がもったいない)だから、
扇風機生活を送っています。
後ろを振り返ったら空がオープンしてたのでパチっとな?。
CA390082.jpg

あまりにもオープンしすぎだったからちょっと画像処理

今日は北島が100mで金取ったねぇ?。




ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

【2008/08/11 13:40 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
お腹の中
今日はリアルな私のお腹の中を大公開(笑)

続きを読む
【2008/08/04 15:52 】
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
上地くんのブログ本
買っちゃいましたー
予約してよかったー。
だって、どこの本屋にも置いてないらしいっす。
自宅安静の身、この本を読破します
CA390077001.jpg




ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2008/08/04 15:42 】
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
サマーカッツッ
CA390078.jpg
CA390079.jpg
ロングコートなんだけど、、、
スムースですか?(笑)
でも、かわいい




ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2008/08/02 15:42 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
