【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
寒いねぇ。
ここ2,3日寒い日が続いてますが、皆さん風邪なんて引いてませんか?
私も彼も空も元気に過ごしています。

昨日寒すぎて、思わずフローリングにカーペット引きましたよ
今日はストーブ(笑)簡易ストーブっていうの?小さいやつね。

だって、だって、一人ブルブル震える子がいるんですもん。。
CA390126.jpg
ほら・・。
寒すぎて、私の足にかかってるひざ掛けの上にわざわざ座り、
その上から、チュパ座布団と、人間用座布団がかかってるんです。
CA390127.jpg
何か言いましたかー?
だって寒いんだもん、仕方ないじゃん?


ハハ、そうですかぁ?(^^;




ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2008/09/30 09:25 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
取らないってば
空ったら眠いのに、おもちゃは取られたくないみたいで
ウトウトしてるのにくわえっぱなし・・。
CA390125.jpg
寝なさいってば


そういえば、彼の携帯、ポッケに入ってるのに気付かず
洗濯機でキレイに洗ってしまいました(要は水没・・)
で、申し訳ないので私が機種変したばかりの携帯へ
機種変してもらいました(要は使いにくかっただけ(笑))
私は、ちょいと前まで使ってたEXILM携帯に戻しましたー
使いやすい?




ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2008/09/29 09:37 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
父親誕生日
28日は、実家の父の誕生日なので久しぶりに
ロールケーキ焼いてみました
中身は、生クリームと、母が作った栗のブランデー煮を
刻んだもの。これが結構美味しいんです
ブランデー煮は美味しいので、貰うといつも冷凍して、
ケーキ作るときに使ってます

横から見たら、こんな感じです。
SA3C0004.jpg
ちょっと生地が割れたけど、まぁ、丸まったからよしとしよう!
明日一日早いけど、彼とお祝いしに行ってきま?す





ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

【2008/09/26 16:24 】
お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
練習中
生まれ来るわが子のために、ママンは練習中でござる。
いつも空に邪魔されて、途中で諦めてたけど、、、、
今回は頑張ってます。
SA3C0002.jpg
編み編み・・・・・・・


SA3C0003.jpg
完成っ!
実家の母に見せたら「短いわねぇ・・」の一言(笑)
まぁ、、、、まぁ、これは練習だから。
ベビーカーに乗せた時の風よけになればいいじゃん??

今日、毛糸を見に行ったんだけど、何を作るか決めて行かなかったから
まっすぐ何も買わずに帰ってきました(^^;





ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

【2008/09/25 17:34 】
子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
二人ともお疲れ
080921_2056~01

20日に携帯を変えたので、画像が荒かったり、
表示サイズが今までと少し変わりますがお許しあれ?。

たぶん冬頃に今まで使ってたのに戻します。(笑)
彼が狙ってるんで。。。ピンクなのに

「そんなの関係ねぇ」ですって。死語?(笑)




ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

【2008/09/22 10:27 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
カルガモと空
私はお野菜を買いに行くときはいつもJAに行きます。
農家の人が直接持ってくるので安いし、安心だし。
そんな中でもお気に入りのJAが「芳野」(那珂市)

すぐ隣にため池?があって、カルガモやら白鳥やらがいて
楽しいです(^^

CA390122.jpg
こちらパンをばら撒く前の写真。全く近寄ってきません。。

JAの人がパン耳を持ってきてくれて、
「これ投げると遠くにいる白鳥も寄ってくるよ?」とのこと。
彼がトリャーって投げてみると・・・
CA390123.jpg
ワラワラワラ・・

CA390124.jpg
ホォ?
空ちゃん、風で耳毛がなびいてますよ(笑)

結局、白鳥はカルガモたちが食べ終わってから遠くから
ス?っとやってきました。遅かったねぇ?。フフ。




ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

【2008/09/20 10:18 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
すやすや
さっき、僕らの音楽にミスチル出てましたね
桜井さんの声や、曲を聴いてたらお腹の子もボコボコと
ノリノリでした。私に似てミスチル好きなのかな?(笑)

さてさて、そんな隣で空くんったらスヤスヤです。
CA390121.jpg
こんな至近距離で写真撮っても起きません。
CA390120.jpg

相当眠いんだねぇ?。

今日はこれから明け方にかけて台風直撃?とのこと。
こういうときは寝るに限るね?★





ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

【2008/09/20 00:56 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
赤い首輪
おや?
空くん、珍しいの付けてるんじゃない?
CA390118.jpg
そうなの、ばぁばにつけられちゃったんだー。
たぶん、それは空くんが陸くんのこといじめるからじゃないの?

空は首輪を付けられてるとパワーを吸い取られるようで、
ちょっと静かになります(笑)

家に帰った途端・・・
CA390119.jpg
もうイヤだ・・
なんて声が聞こえてきそうでした




ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

【2008/09/18 09:51 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
23週
16日に検診に行って来ました
頭の大きさと、腕?足?の長さ、胴周りを測って体重を測定。
赤ちゃんは612グラムと標準的な重さになってました

胎動もドンドン感じるようになってきて楽しいですよー。
彼も相変わらず楽しそうに触ってるしね。
パパ嫌いじゃないみたいで、ドンドンいつも通り動いてます。

で、ようやく性別分かりましたよ?
まだ分からないかなぁ?と思ったんだけど、先生がお尻の方から
映してくれて、
「女の子だねーって。

周りから「男の子!」って言われてたから、ちょっとビックリ(笑)
まぁ、私的には、元気に生まれてくれればどちらでもですが。

これから洋服とか色々買いに行けるから楽しみだ?




ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

【2008/09/17 09:52 】
子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
何背負ってるの?
空くん、面白いの背負ってるねぇ?。
CA390117.jpg
チュパざぶですけど?

いい夢見れそうだね(笑)




ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

【2008/09/14 23:00 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
抜けちゃったーーー
うわっ。
大変っ。
空のお顔なでてたら・・・・
CA390114.jpg
ぬ、抜けた・・・ひ、ひげが・・・。
だいじょぶなのかしら・・

そ、空くん、だいじょぶー?
CA390115.jpg
平気ですけど?!


あぁ、よかった。




ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

【2008/09/13 10:56 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
ベッタリ
一緒にソファーに座ってるとこんな感じでベタベタしてます。
まぁ、空くん温かいからいいんだけどね。
お腹も冷えないで済むしさ(笑)
CA390113.jpg
そ、それとも、すでにお腹の子に嫉妬?




ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

【2008/09/11 09:30 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
毎日胎動
今日は久しぶりに赤ちゃんのこと。
続きを読む
【2008/09/09 09:35 】
子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
甘えたい時期?
その後のピノコちゃんについて
目撃情報は金曜日夕方?(土曜かな?)の大島公園(ひたちなか市)で
女性に隠すように抱えられてたダックスを見たという情報の後、ありません。
もしかしたら彼女が連れ去ったか、保護したのか分かりませんが
那珂市のホーマック付近、ラーメン屋付近の情報が消えました。

ひたちなか市や那珂市でビラをたくさんまいたということなので
何かしら飼い主さんに連絡は入ることでしょう。

でも、心配だよね・・。




さてさて、うちの空くんはこんな感じで毎日甘えてきますよ
CA390112.jpg

今は隣で骨っこをクッチャクッチャやってます




ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

【2008/09/07 22:06 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
探しています
ワンちゃんを探しています。
那珂市ホーマック付近(赤ちゃん本舗)の目撃情報が多いです。
私も時間を見て行ってるんですが、なかなか見つかりません。。
日通ペリカンの辺り?こたんラーメン付近でも目撃されています。
みなさん、見た!と言う方がいたら連絡ください。

以下、情報となります。(飼い主さんの書き込みです)
ぴのこちゃん

千葉在住の者なのですが、旅行に行く途中、ひたちなか市田彦のすき家駐車場から愛犬を見失ってしまいました。

8月28日(木)の夜10時ごろ、雷雨でした。
旅行の予定をとりやめ、休みの限り滞在してポスター貼りや聞き込み、捜索をしましたが、手がかりがまったくつかめません。

子供の学校が始まった9月1日にも、始業式のあと2時間かけて現地に戻り、捜索や聞き込み、ポスター配布を行いましたが、まだ何も情報がありません。

どんなささいなことでも結構です。ちらりとそれっぽい犬を見かけた、というだけでも構いません。
最近似たような犬を飼いだしたお宅がある、という情報もお願いします(保護してくださっていて、通報が遅れているかもしれませんので)。

保護につながる通報をしてくださった方、自ら保護してくださった方には3万円のお礼をさせていただきます。

距離が離れているだけに、頻繁に探しに行くことが出来ず、心配でたまりません。
どうか、ひたちなかの皆様のご協力をお願いいたします。


犬の特徴など

・小柄なダックスフンド
・色はシルバーダップル(黒と灰色のまだら)
・ピンクの首輪
・体長50cmくらい
・しっぽはふさふさしておらず、細長い

大事な家族の一員がいなくなり、本当に辛い毎日を過ごしています。
どうかどうか、よろしくお願いいたします。

→見つけたら保護して飼い主さんに連絡をお願いします。
小山さん 090?8304?0905





ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2008/09/05 18:10 】
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
か、痒い・・
自宅安静で実家に帰ってるときからだから・・・
かれこれ一ヶ月。
なぞの湿疹に悩んでます。
虫に刺された記憶がないのに、赤いポッチが・・。

陸がお泊りに来たから、ダニ?ノミ?って心配したんだだけど
彼も空もへっちゃらちゃらちゃら・・。
私だけってのはありえないので違うみたい。。

気になってネットで調べてみたら「妊娠性痒疹」とのこと。
しかし、会社辞めて離職票が届かない私は保険証の発行が
出来ておらず病院にも通えない状況・・・。困った。。
今は彼のママから借りたローションタイプのかゆみ止めを
塗り捲ってます。(胎児に影響はないみたい)

あぁぁぁぁぁ、痒い・・・。




ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2008/09/05 12:48 】
子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
コトコト煮込んで出来たもの?
はい、それはあんこです
お餅好きな私には、無くてはならないもの?
きなこも大根おろしも好きだけどねー。
凍らせたから、食べるときに解凍しよーっと
CA390111.jpg
ちょっと汁っ気が多いかしらね・・・。

でも、美味しく出来たからいいやー。




ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2008/09/05 08:59 】
お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
にっくまーん
テレビで森三中の村上ちゃんが小麦粉使って
カレーまん作っててすんごい美味しそうだったから
ネットで分量調べて作ってみました?
CA390110.jpg

皮伸ばしすぎ?(笑)
でも、中の具材(肉)はちょー美味しく出来て
旦那がバクバク食べちゃいました
またうまく出来るといいんだけど・・。




ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2008/09/04 11:57 】
お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
お腹の音聞いてるのかな?
ズボンにホコリついてるのは気にしないでね?
それよりもうちの空くん、最近お腹に耳当てることが多くなったの。
って、気のせいなのかなぁ?
CA390109.jpg
ほら。
私のお腹も出てきたでしょ??
胎動も感じるようになったし、順調ですよー




ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2008/09/02 08:53 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
寝っぱなし
おはようございますー。
今日はですごしやすいかもね?。

で、土日は実家にお泊りに行ってました?
チェリーは私にベッタリベタベタ。
家族が私に声をかけようとすると、ワワワワワンッッ!!!
って怒るし(笑)
嫉妬してる彼女です。

でも、寝ていることの方が多くて、、
CA390105.jpg
だの、
CA390106.jpg
ですよ。せっかく遊びに来てるのに・・

そんなチェリーの好きな肉球です?
CA390107.jpg
6歳になったのに、まだ柔らかいの?
・・・だから散歩嫌いなんだろうけどね。




ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2008/09/01 08:47 】
チェリー | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
