【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ポンデライオンならぬ・・
CA390222.jpg
ポンデ空
本人、すごく迷惑そうな感じでした・・

ちなみに、これは私用に買った円座布です。
出産後、絶対必要!って経産婦さんたちに言われたので購入
もう使ってるんだけど、固めで座りやすい。低反発っていうの?
あぁいう素材みたいで。

今33週と6日、明日で34週
クリスマスもあと27日?なんて思ってたんだけど、
私の臨月まであと2週くらい(笑)
今年はどこで過ごすんでしょう。
ケンタッキー食べたいなぁ?



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2008/11/28 13:16 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
街へいこうよ どうぶつの森
CA390212.jpg
うふふふーー
買っちゃった?
DSん時からハマってやってたんだー
CA390213.jpg
最初、たぬきちんとこでまたバイトで面倒だったけど、
ちょっと慣れてきたよ
ヌンチャク使うとやりやすいね?



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2008/11/21 09:08 】
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
温野菜
今日は日立時代のお友達と温野菜でしゃぶしゃぶってきました
久しぶりすぎる温野菜。どうやら4年以上ぶりでしょうか?
肉うまかった?(笑)
デザートも思う存分食べられて満足ー。

おごってもらっちゃった
ごちそうさまでした。

ちなみに、お腹の子は緊張していたのか全く動きませんでした・・。
聴診器をレンタルしたので、明日聞いてみようっと。
(どうも今日は自分の消化してる音しか聞こえない・・)


ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2008/11/18 22:29 】
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
行き倒れ
お昼寝中です。
日向で寝てて、暑くなってパタっと倒れました
CA390205.jpg



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2008/11/13 14:39 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
そろそろ9ヶ月
今、私のお腹はこんな感じです
31週と3日目です。
CA390202.jpg
それって、本当に赤ちゃん入ってる??
となんだか疑いの目で見ていられるお方が・・・
CA390203.jpg
失礼な。(笑)
あなた、いつも枕にして寝てるじゃない

今週末で9ヶ月に入りますよ?。
来月の13日には臨月。あっと言う間だよねぇ?。
胎動も日に日に激しくなってきました。



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2008/11/11 14:26 】
子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
動画のテスト



見られるかなぁ?
画像が荒いなぁ?・・



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2008/11/11 14:16 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
お散歩
今日は彼がお休みだったので、空と3人で
笠松運動公園にお散歩に行って来ました。
歩く楽しさが分かってきたようで、
スタスタ歩いてくれて大助かり
CA390196.jpg
もう、すっかり秋って感じで紅葉がキレイだったよ?
CA390197.jpg
すっかり疲れたようで、帰ってきたら・・・
CA390198.jpg
チュパチュパしながらウトウト・・
実家に遊びに行けば、陸の枕にされ・・
CA390199.jpg
陸は彼の足でお尻を押され(笑)

CA390201.jpg
そういえば、急にしゃがみこんで何かしてましたよ、陸くん(笑)




ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2008/11/07 21:55 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
お疲れ空
私が実家に行ってる間、空ちゃんは陸くんちにお泊り。
今日はばぁばに連れられて笠松運動公園にお散歩に
行ったみたい。お陰で・・・↓
CA390195.jpg
落ちそうなくらいに爆睡
っていうか、足落ちてるよね(笑)

空ちゃんも、陸くんも、ばぁばもお疲れ様でした。



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2008/11/06 23:05 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
実家にお泊り
5?6日って親が旅行でいなかったので、
チェリーさんの面倒を見るのに実家にお泊りでした。
奥の部屋から脱出したチェリーさん。
顔が清々しいね(笑)
CA390192.jpg
夜になると、両親が帰ってくるもんだと思ってずっと玄関を見つめて・・
CA390193.jpg
寝るよ?と言えば、私の布団の真ん中を陣取り、
トイレしたからと私を起こして、ついでに私も用を済ませて
ベッドに戻れば毛布に包まって動かない・・・。
朝は早いし。。私は寝不足です・・。
CA390194.jpg
これまた爽やかなお顔だこと・・。

今日はぐっすり眠れそうです・・・



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2008/11/06 23:01 】
チェリー | コメント(0) | トラックバック(0)
朝寝・昼寝
もう、眠くて眠くてたまらないんです・・
CA390189.jpg
CA390190.jpg



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2008/11/05 13:55 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
茨城県国民文化祭
11/2、3と那珂市では、時期をずらしてひまわりフェスティバルが
開催されました。(那珂市の花は、ひまわりなんです
うちの彼は2日、スタッフとして借り出されていたので、
彼の実家家族と一緒に行って来ました。
(3日は、彼と、姉家族と行きました

この人は、那珂市出身の琵琶奏者の長須与佳(ながすともか)さん。
CA390180.jpg
ちと、遠くて顔が見えないね・・・。
お腹の子は、音楽が大好きなようで演奏中ボコボコと動いてました
CA390184.jpg
んで、これは見事に咲いたひまわりです
キレイだよねー。
CA390185.jpg
↓空ちんとひまわり。
CA390183.jpg
頑張って歩いて貰いましたよ?(笑)
CA390186.jpg
帰ってきたら、思いっきり爆睡でした
CA390188.jpg

今日はゆっくりしようと思います?。




ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2008/11/04 09:12 】
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
