【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
実家に帰ってます
CA390239.jpg
もうベッタリ軽いストーカーです。
私の目の前で爆睡しちゃってます、チェリー。

昨日はトリミング行ったようで、
CA390240.jpg
おリボンつけて貰いました?。
トレードマークの「とさか」、言うの忘れてて透かれてました(笑)

今日は、久しぶりに自宅に戻って空くんとラブラブしてます。
預かってもらってる彼のご両親は人間ドックで不在なもんで。
えぇ、一人で留守番出来ないもんで・・。
つーか、ずーっと寝ちゃってますが、彼。(笑)




ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2008/12/26 11:24 】
チェリー | コメント(0) | トラックバック(0)
メリークリスマス
CA390238.jpg
20日から実家に帰っており、久しぶりに実家でクリスマス会
って言っても、父、母、私、チェリーでだけどね。
お世話になってるので、ケンタッキー(クリスマスはこれじゃなきゃっ)、
お寿司をご馳走してあげて、ケーキは彼の父の知り合いのとこで
注文甘さ控えめで美味しかった?。

みなさんも素敵な時間をお過ごしくださいね★



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

【2008/12/25 11:10 】
お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
マタニティクラス受講
20日に、彼と2時間30分にも及ぶマタニティクラスを受講してきました。
時間だけみるとすごい時間だけど、あっという間。
覚えることもいっぱいだったしね。

内容は、
・入院準備品の説明
・陣痛が来たときの痛みの逃し方
 (呼吸法とかね)
・院内見学
・抱っこの仕方
・お風呂の入れ方
とかかなぁ?。ほかにもあったような気がするんだけど・・。

参加しておいてよかったーっていう内容だったよ。
私より予定日早い人もいたし(笑)
確かその人は12/31だったような・・。

で、22日に検診だったんだけど赤ちゃんは3075gで
調整してくれてる様子
私の体重は頑張ってるんで?、減ってます。
里帰りすると「太る」っていう話なので、出来るだけ我慢。
もう3000g超えてるから赤ちゃんの心配もないしね。
(それにちゃんと増えてるし、先生からも大丈夫って言われてるし)

次の検診日は29日。年内最後となります。
さぁ、「そろそろだよ」って言われるかしら



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

【2008/12/23 11:14 】
子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
おすすめー
CA390232.jpg
この「ミルクレープ」大好きなんです
誕生日はこれで!とリクエストしたくらい(笑)
ひたちなか市にある「ミシェル」ってお店
このケーキ大人気で、運悪いと買えないみたいだから気をつけて。



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

【2008/12/19 11:03 】
お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
7種混合接種
昨日、1年に1度のワクチン接種に行ってきました。
彼のママに乗せてって貰い、空くんはそのままママに抱っこされて
接種されてました(笑)えぇ、プルップル震えながら・・・。

「僕、病気なのと言わんばかりのグッタリ感。
病気じゃないんだけどねぇ。
けど、元気がない空を見て陸ちんは心配だったようで、
寄り添って寝てました

そして今日もこんな感じ↓
(昨日の晩と今朝、副作用止めの薬飲んだから眠いみたいで)
CA390237.jpg

夜になったら今年最後のフェラリアの薬を飲む予定。
安静に出来るかしらねぇ?。




ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

【2008/12/18 11:13 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
36週検診
はい、前持って言っておきますが今日も写真なしです。
すみません・・・・。

さてさて、今日はお腹の子の36週検診でした。
臨月に入ってから週一の検診になり、いよいよな感じです。

前の日記で、「下りてきてるかも?」と書きました。
そして先生に聞いてみました。
すると、、
「子宮口は閉じてるし、お腹の子が大きくなったからそう見えただけ」
だそうです。
というのも、3038gもあったんです。
これって、39週の大きさらしく・・。(一般的に)
わが子は3週も早く育ってるらしいです。
でも、これといって問題なし。蛋白も出てないし、むくみもなし、
貧血も血圧もOK。だいぶ健康です。

とりあえず、一安心。

今週は20日にマタニティクラス、来週月曜にまた検診。
年末辺りが怪しいかなぁ??と思ってます。



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2008/12/16 23:18 】
子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
下がってきたかも!
今朝、着替えるのにお腹見たら・・・下がってきてるかも。
とりあえず、彼に見てもらったら
「あーー、下がってきてるかもねー」とのこと。
そして、いつも見てる義両親に見てもらったら
「満ち潮と引き潮の時間って何時だっけね?」とのこと。
・・あーー、やっぱり?(笑)
でも、まだ胎動はあるから今週中が怪しいかな?

・・・つーーか、マタニティクラス今週土曜日ですけどー。
(予約するのすっかり忘れてて?

いよいよ出産が迫ってきた感じで、今から楽しみ
でも、空ちゃんと離れるのが寂しいー。




ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2008/12/14 23:15 】
子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
買っちゃった
妊娠中でオシャレできないのでぇ?
彼の許可を得て化粧品を大人買いー
CA390230001.jpg
金額はあえて言わないけどぉ?、3回分割?(笑)

あと、携帯サイトで楽しんでる攻略本?みたいなのを
発見したので衝動買い(笑)
CA390231.jpg

んー、一度読んだら別にいいやって内容かも・・。



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2008/12/09 23:13 】
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
友ちゃん結婚式
はい、彼が親族の友ちゃん(いとこ)の結婚式に行って
頑張って写真撮ってきてくれたのでアップします

旦那さんは私たちと同い年で、勤務先は土浦だそうで。
(実家は日立なんだってー)
DSCF0013.jpg
頑張って撮ってくれたんだけどなかなかいい写真がない・・
必ず誰かしらの頭やら手が・・(笑)
DSCF0044-1.jpg

どうぞお幸せにねー



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2008/12/07 23:26 】
結婚式 | コメント(0) | トラックバック(0)
どこにいるでしょうか?
CA390225.jpg
空ちん、ここのどこかに隠れています。
そう、黒いのが空です
見つけられたかな?

もう、寒くて寒くて毎朝こんな状態です。
今年の冬はあったかいような気がするんだけどねー。



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2008/12/03 11:35 】
| コメント(1) | トラックバック(0)
シンクロ寝
親子でもないのに・・
CA390226.jpg
兄弟でもないのに・・
CA390228.jpg

ケンカするけど、結局仲良しみたいなんだよね




ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2008/12/02 11:36 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
