【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
その頃空は…
20090314040004
すっかり彼の実家に馴染んだようで
最近の楽しみは、お散歩なんだって



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/01/26 19:27 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
退院後
20090314040403
すくすく育ってます
3時間おきに私を起こし…

まぁ、それが仕事だからね



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/01/26 19:25 】
子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
お待たせしました
20090116084004
1/13、18:46に急遽帝王切開にて無事に女の子を出産しました
傷口が痛くて、が遅れましたm(_ _)m

出産までの道のりを軽く書いてみると…
11日の夜9時くらいに破水して、病院に行ったらそのまま入院。
日付が変わり、13日の0時から自然陣痛が始まり、促す為に促進剤を打ち始めました。
そして17時過ぎまで打ち続けたけれど、波に乗れず私の体力がなくなってきたし、感染症確立が上がってきたので急遽18時から帝王切開をすることに
彼立ち会いの元、帝王切開を開始し、46分に先生に取り上げて頂きました私の意識の中では、そんなに時間がかかってるとは思わず

取り上げて頂いた時、手術室にいた人たち全員から「これじゃ…出てこないよ。お母さん、大変だったね」って(笑)
というのも、頭の大きさが35.5センチ、肩幅が34センチ子宮口開かないはずです
でも無事に出て来てくれてよかったあの感動は何とも言えませんね
泣いてました、私…。

次の子1人しか産めない体になっちゃったけど、ずっと一緒に立ち会ってくれた彼に凄く感謝してるし、絶対独りじゃ無理だったと思うな

名前は一花(いちか)と命名しました
一輪でも大輪の花を咲かすようにと
それに1月産まれだしね
【2009/01/16 07:55 】
子供 | コメント(2) | トラックバック(0)
今日予定日なのになぁ
あれれ?
今日確か予定日なんだよねぇ
まだ出てくる気配が感じられないんだよね
しかも胎動激しいし(笑)

明日が満月だから、Xdayになるのかしら。
早く産まれてこーい



ランキングにポチっと協力をお願いします
【2009/01/10 13:46 】
子供 | コメント(1) | トラックバック(0)
明けましておめでとうございます
20090105181005
昨年は大変お世話になりました
今年も宜しくお願いします

ちなみに、只今実家に帰っております
いよいよ予定日まであと5日です
なのに…全く出てくる気配なしです


携帯からの投稿なんで、ちゃんと出来てるか不安。



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/01/05 18:00 】
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
