【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
寝ますよ
20090321180806
昨日、彼から送られてきた寝る直前の写真
そこ見間違いじゃなければ…枕だよね(笑)

私と一花が自宅に帰る日、来月に延びました
彼の実家で引っ越しがまだ終わらないんだって
埃っぽいし、なんせ寂しいし


ちなみに今日の一花ちゃん。
眠いのに寝付けなくて、グズグズな1日でした



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/03/21 18:05 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
お宮参り
20090316030805
昨日は、友引で日もまぁまぁよかったので
寒くて行けずにいたお宮参りに行ってきました
丑年の一花ちゃんの神様は虚空像尊らしいので、
東海村の村松山に行きました

厄払いの人や、十三参りのちびっ子、
私たちと同じお宮参りの人でめちゃんこ混んでました
護摩が始まって、太鼓の音で泣くかな
と思ったけど、寝ちゃいました

写真は、終わってからの写真
本殿では、彼のお母さんが抱っこしてました
お初着は、うちの両親から頂いたもの
お値段もよかったから、他の人たちよりも
一番素敵で豪華でした
ありがとね



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/03/16 03:06 】
子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
そんなところで…
20090314122207
また際どいとこで(笑)



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/03/14 12:21 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
2ヵ月
20090314090804
13日に、無事に2ヵ月になりました
これまたあっという間に1ヵ月過ぎたなぁ?っと。
すくすく育ち、よく笑い、鳴き声もキャーから、ギャーに変わってきました…
夜中の授乳は1回になって、助かってます

そして私はと言うと、花粉症も復活みたいな
授乳してるから薬飲めないし、辛い

これから首が座ってくるから、抱っこも少しは楽になるかな



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/03/14 09:06 】
子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
彼の実家にいる空ちゃん
20090313223703
外のお散歩にも慣れ、結構楽しくやってるみたい(笑)
でもこの間一花連れて遊びに行った時、
熱烈大歓迎を受けてずっと抱っこでした
寂しい思いをさせちゃってごめんねぇ。
今月にはまた一緒に住めるからね。

実家に戻り空ちゃん寂しがってないか聞いてみたら…
それなりに楽しそうです写真参照。



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/03/04 13:48 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
生後50日目
20090321173820
今日で生まれて50日が過ぎました
私がママになって50日。
あっという間だったなぁ
駆け足で走り抜けたような感じ。

お陰で一花は、すくすく成長してますよ
体重も増えたしね
退院時:3190グラム位
1ヶ月検診:4300グラム位
現在:大体5200グラム位
(詳しくは今月市役所から保健婦さんが自宅に来るからその時測って貰います)
私の記憶で書いてるから、アバウトな数字(笑)
記録はちゃんとあるよ

最近の一花ちゃんは、夜中1時過ぎに起きて、グズグズ眠れず明け方4時過ぎに寝ます
お陰でこちらも寝不足気味

写真は昨日ひな祭りだったから、母がチラシ寿司を作ってくれました
一花は来年初節句です
抱っこしてるのは母




前回コメくれた、ぶんさん、チルミーさんありがとね



ランキングにポチっと協力をお願いします
【2009/03/04 13:30 】
子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
