【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
生後100日
今日で、娘が生まれて100日目
ということで、今日はお食いぞめをやりました。
食べ物に困らないようにだって
CA3C0077.jpg
真鯛とこの石。
石をくわえさせるんだって?
私は、食べ物を食べさせるマネしか知らないんだけど、
彼の実家ではそうさせるみたい。
CA3C0080.jpg
ペロッ。

これからも、すくすく育ってね



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/04/23 21:39 】
子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
狂犬病の注射
今日は、年に一度の狂犬病の注射をしに病院へ行ってきました
あと、去勢手術の相談も。
人のあんよでシュッシュってすごいし、マーキングもちょっと気になるしね。

んで、帰ってきて授乳してたら、空君も自分の座布団でチュッチュ
し始めました(笑)
090422_1318~01

お疲れさん
来月になったらフェラリアのお薬もらいに行こうね。
で、再来月手術しましょ。



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/04/22 21:35 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
お友達のあいりちゃん
こんなオシャレして、今日は誰が来るの??ママ??
とでも言いそうな一花ちゃん。
CA3C0079.jpg
ちなみにこの洋服(上)は、私の幼馴染のなほこちゃんに
いただいたものですかわいよねぇ?

今日のお友達はねぇ?
photo0001.jpg
笑顔が素敵な「愛理(あいり)ちゃん」です

あとは、私が妊娠中も働いてた会社で一緒だったお友達です。
ご主人の後を追って、もうすぐアメリカに旅立ってしまうそうです
寂しくなっちゃうなぁ?
行く前にもう何回か会いたいねぇー

CA3C0082.jpg
一花のアンパンマンの鈴を、愛理ちゃんが握ってて二人で見てます(笑)

この愛理ちゃんは、同じ病院で、11月3日に生まれたの。
ちなみに、一花は1月13日。なーんか運命感じちゃう
ちなみのちなみに、私と彼の結納した日も11月3日っす。

次は、海浜公園にでも行きたいねぇ?
また遊ぼうね



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/04/21 20:31 】
子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
お友達のさりかちゃん
今日は、同じ病院で、同じ日に、同じ帝王切開で
出産した友達が遊びにきてくれました
CA3C0073.jpg
生まれたときは娘の方が重かったのに、
いつの間にか追い越されてたの。
でも、二人ともかわいい女の子です
今度は、私と一花で遊びに行くからねぇ?
CA3C0074.jpg
(一花、さりかちゃん)


ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/04/20 21:15 】
子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
そういえば
陸くんは、毎日悠々自適に暮らしていらっしゃいます。
一人部屋を与えてもらって、日向でおじいちゃんのようです。
CA3C0070.jpg
空くんは、自分のおうちに戻ってこれて幸せそう
CA3C0067.jpg



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/04/19 21:15 】
そらのお友達 | コメント(0) | トラックバック(0)
おしゃぶり
得意気です(笑)
おしゃぶり

[広告] アクセス解析



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

【2009/04/18 21:39 】
子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
お洋服★
友達がくれた洋服を着せてみました
かわいいねぇ?
090416_0856~01

よだれかけは、妊娠中に私が作ったものです。
でも、、、失敗したの。
雲が縦になっちった(笑)



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/04/16 21:10 】
子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
ひっぱりっこ
前の記事でも書いたように、娘はおしゃぶりのおかげで
自力で寝ることが出来るようになってきたので

そらちゃ?ん、あーそーぼー
CA3C0063.jpg
プーさんに登場する、イーヨーでひっぱりっこ

オラオラオラオラ?(笑)
CA3C0064.jpg
ガシッ

CA3C0065.jpg
ガブッ

CA3C0066.jpg
頂きっ

久しぶりに遊んだ感じ
また遊ぼうね



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

【2009/04/15 17:46 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
新しいアイテム
母乳を飲んだ後なのに、指しゃぶりしたもんだから
飲んだ分全部吐かれました・・・

そういや、母に買ってもらったミッキーのおしゃぶりがあったはず
ジャジャーン
パコ↓
CA3C0031.jpg
前は、1ヶ月半くらいだったから吸う力も弱くて、ペッっと
吐かれちゃったんだ?。
けど、大丈夫みたいだね

あら。
CA3C0032.jpg
寝ちゃったわ

ナイスアイテムのおかげで、今晩から楽になりそう



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/04/15 17:42 】
子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
久しぶりの空ちゃん
久しぶりの登場でございま?す。

なのに、、、



なのに、、、、、、
CA3C0058.jpg
靴下履かせたら、動きが止まっちゃいました?。




ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/04/12 13:13 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
遊びに来てくれたよ?
今日は日製時代の友達が遊びにきてくれました
んで、シフォンケーキと白たい焼きを買ってきてくれました
郁ちゃん&はるちゃん、ご馳走様?。
CA3C0057.jpg
まめさんも、一花にプレゼントありがとね
めちゃんこかわいいし?

んで、修君お兄ちゃんになったねー。
一花を抱っこしてくれました
DSCF0173.jpg
修君、空ちゃんがお饅頭食べちゃってゴメンね・・
ちなみに、生まれたころの修君↓見てみてー。
http://beauty.geocities.jp/bwbxj002/1st/1st.html
空ちゃんも赤ちゃんだったし!



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/04/11 20:39 】
子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
社長さん
最近、首が座って回りの景色を見たいらしくよくぐずります。。
なので!
CA3C0029.jpg
座らせてみました★
ご機嫌さんになって笑ってました?



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/04/09 20:37 】
子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
写真屋さんにて
20090403012605
せっかくうちの親に着物作って貰ったんで、写真屋さんにて撮ってきました

なんだか着せられる感たっぷり&頭がちょこんと乗ってる感たっぷりだよね(笑)
泣かずにスタッフの人とお話ししてて偉かったんです
仕上がりが楽しみ

こちらから、写真屋さんのブログ見れます?。
http://ameblo.jp/berry-naka/
3/28(土)で探してみてね


ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/04/03 01:23 】
子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
頭隠して尻隠さず(笑)
20090403012812
分かるかな



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/04/03 01:19 】
チェリー | コメント(0) | トラックバック(0)
大好き、大ばーちゃん
瓜連に住む、大ばーちゃん
一花を連れて行くと、可愛がってくれます
DSCF0170.jpg
なぜか一花だけ、カメラ目線だけどね(笑)



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/04/02 20:48 】
子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
