【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
予行練習
CA3C0087.jpg
あら?どしたの、そらちゃん
やられたの・・、火曜日の予行練習だって・・

そう、空ちゃんは火曜日に去勢手術してきます。
それの予行練習だってクッションはめられました・・。
CA3C0088.jpg
やだなぁ?、僕オカマ??

送り迎えしてあげるから頑張ってくるんだよ!



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/05/31 17:39 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
ベートーベン
このケーキのお店はバームクーヘンで金賞取ってるんだってー
でも、ケーキもなかなか美味しいの
このケーキ、トーン記号が乗ってます↓
CA3C0082-1.jpg
中は濃厚チョコムースやらマロングラッセやら入ってました!
コーヒーと一緒に食べると、まいう?でした


ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/05/30 20:32 】
お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
雨引観音にお礼
娘と主人と雨引観音にお礼に行ってきました。
妊娠5ヶ月の戌の日のお参りは雨引観音だったので、
お札をお返しに
CA3C0086.jpg
主人と娘のツーショット
見にくいけど、娘のスタイ(よだれかけ)は「IPAPA」って書いてあります。

んで、その帰りに内原のイオンでお買い物?って寄ったら
めちゃんこすごい人・・・
主人とヤんなって、娘にオーボールっていうの買って帰ってきました。
CA3C0044.jpg
これでアグアグやって歯固めして貰いまひょ。

初の遠出で、夜はグッスリでした
今度は佐野のアウトレットに行きたいなぁ?



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/05/30 17:39 】
子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
面白い繋がり
今日はワンコの話じゃなくって娘の話。

私の高校の同級生は、地元の同級生と同じ職場の同期。
面白いよねぇ?。世間って狭いよねぇ?。
そして、子供たちも同級生
CA3C0083.jpg
左から、地元友達の子「ちさとちゃん」7ヵ月
真ん中、高校同級生の子「はやとくん」3ヶ月
右、うちの娘「いちか」4ヶ月

それぞれが個性的で、マイペースで、のびのびしてました
みんなヒアルロン酸が大人の20倍(笑)
ムッチムチで、ステキすぎます

ちさとちゃんは、今日ハイハイが出来るようになったようで
ステキな記念日に会えて光栄でした
そして、はやとくんの鼻をグワシと掴んでとても力強かった

そんなはやとくんは、ママにくっついてて腕によだれをダラ?と、
えぇ、濃いグレーになっちゃってましたよ
でも、アババババ?ってあやすとキャッキャと笑ってくれて嬉しかったよ
140.jpg
143.jpg

一花たんは、おむつ替えておっぱい飲んだら寝ちゃって
二人が寝そうになる頃に起きてママたちを独占。
ちさっちゃんママに飛行機されて楽しんでました


手土産に作ったパンナコッタ(いちごソース付)も喜んでもらえてよかった★
次はケーキつくっからね
そして、また遊んでね



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif


【2009/05/29 21:13 】
子供 | コメント(2) | トラックバック(0)
バラを撮影しに行ったついでに畑も見てきました
hatake5.jpg
来年は私もいろいろと作りたいなぁ?と思ってます。
hatake4.jpg
これは何の花だか分かりますか?
カボチャですよ?。
hatake3-1.jpg
では、これは分かりますか??
ハイ、ジャガイモですねぇ?
hatake3-2.jpg
さて、これは?↓
hatake1.jpg
正解はブラックベリーだそうです!
hatake1-2.jpg

これは茹でて食べると甘くて美味しいの?
hatake2.jpg
おすそ分けの電話が来るの楽しみです(笑)



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/05/25 20:51 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
バラが満開★
お花好きな方?、お待たせしました?。
実家のバラが満開になったから、写真撮りにおいで?
と母から連絡がありました
では、バーっと載せちゃいますのでお楽しみください。
bara1.jpg
bara1-2.jpg
bara1-3.jpg
bara3.jpg
bara4.jpg
bara5.jpg
bara6.jpg
bara6-1.jpg
bara7.jpg
bara8.jpg
bara9.jpg
bara9-1.jpg

ほんと、毎年毎年綺麗に咲かすよなぁ?と感心しちゃいます
母は、今度石岡のフラワーパークを見行くそうです。



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/05/25 20:43 】
バラ | コメント(0) | トラックバック(0)
暑かったねぇ?
今日は暑かったですね・・・。
娘も空も暑そうでした。
そんな気温の中・・↓
CA3C0042.jpg
ん?おや?どこにいる?(笑)
CA3C0043.jpg
ここ、意外と涼しいんだよ!知らないでしょ?
へぇ?、そうなんだねぇ?。
今日は何度もフローリングとカーペットとここのおもちゃ箱を
行き来してました。



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/05/21 21:15 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
バタンキュー
両親が旅行だったもんで、実家で一花とチェリーとお留守番。
チェリーさん、寝不足だったようで昼間こんな格好に・・。
090519_1618~01
素敵レディーが・・
ま、疲れてたんだもんね、うん、仕方ないっす。

またお泊り行くからねぇ?


ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/05/19 21:19 】
チェリー | コメント(0) | トラックバック(0)
今日の空ちゃん
お空ちゃん

[広告] VPS
ん?穴掘りっすか?(笑)

このあと、空ちゃんとドライブに行ったら寝ちゃったの。。
sora.jpg
また行こうね?



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/05/13 19:48 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
実家のお庭
今年もこの季節がやってきました?
hana14.jpg
なんだか分かりませんね(笑)
hana13.jpg
あ、これも分かりにくい・・。
ちなみにこれは実家の緑のカーテンで、ゴーヤだそうです。
hana12.jpg
そうそう、これこれ。バラの季節がやってきますねー
hana8.jpg
hana9.jpg
hana2.jpg hana3.jpg
hana1.jpg
あと、こんなんもありました。クレマチスっていうの?
hana10.jpg hana11.jpg
和風なお庭も少しあって、こちらもお花が咲いてました!
hana7.jpg
hana6.jpg
ちっちゃくて可愛いね?
あと、ここのバラが咲くと一気に綺麗になります。
hana5.jpg hana4.jpg

こちら番外編
母の日に贈った「白の紫陽花」です。結構立派なものでよかった!
hana15.jpg

んで、チェリーさんの一言
CA3C0092.jpg
熱中症にかからないように気をつけようね?



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

【2009/05/13 11:08 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
やきもち中な陸
CA3C0040.jpg
・・・。
見えるかなぁ??
奥ぅ?に陸がいるの。
っていうもの、ばぁば(彼の母)が空を連れて親戚のお家
行ったもんだから怒ってんの(笑)

そして、、
騒ぐ陸

[広告] アクセス解析

怒りは収まらず、、(笑)
騒ぐ陸その2

[広告] アクセス解析

ありゃりゃ。いつも物静かな陸なのに。
そんなにばぁばが居なくて嫌かい?
てか、本調子になってきたっぽいね


ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/05/08 16:07 】
そらのお友達 | コメント(0) | トラックバック(0)
娘が寝た後狙う私のひざ
090507_0942~01
こういうときにしか、じっくり抱っこしてあげられないからね。
いつも我慢させちゃってごめんね、空ちゃん。


ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/05/07 12:16 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
調子が悪い陸
CA3C0072.jpg
ねぇねぇ、陸が元気ないんだって。
あらあら空ちゃん、それは心配だよねぇ。
CA3C0070.jpg
・・・。
CA3C0069.jpg
ほらねぇ?
張り合いがないねぇー、空ちゃん。
CA3C0071.jpg
そうなんだ?。つまらなくってさ。
あらあら、遠い目をしちゃってるよ。
早くよくなるといいね。
どうも私と一花がGWに実家にお泊りに行ってる最中に
調子が悪くなったみたいで。病院に連れてっても特に目立つところもなく・・。
ワンコたちは話しが出来ないから、余計心配だよね。。


ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/05/07 12:14 】
そらのお友達 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
