【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
後ろにいるのは・・?
娘を撮ったつもりなんだけどねぇ?(笑)
090629.jpg
なんか、後ろから気配感じるよね・・
090629-2.jpg
・・・・
君か(笑)
しかし、横たわってるのは何の上よ。
ワイシャツ?
こらぁ(笑)



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/06/29 11:32 】
| コメント(3) | トラックバック(0)
暑い日が続きますねぇ?
いやぁぁぁぁ、梅雨はいずこへ?
暑い日が続きすぎです
熱中症や、熱射病には気をつけましょうね。
水分いっぱい取ってさ

今日は午前中家族で出かけて、戻ってきたらお部屋が暑かった・・
(一応、窓は開けて行ったんですけどね
で、エアコンつけてあげたらこんなんなりました↓
090627.jpg
あぁ?、気持ちえぇぇぇぇ?
そうだよね。涼しくて気持ちいいよね。
でも、空くん、君が乗ってる座布団カバー、フリース生地なんです。
見てるだけでこっちが暑いよ(笑)



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/06/27 14:27 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
日中の空ちゃん
いやぁ、暑い日が続いていますがみなさん大丈夫?
私は、寝不足と疲れが溜まってたのか・・
調子が悪くなり昨日病院に行きました。。
貧血は問題なし
ただ、フラフラの原因は血圧が低くなってる。
偏頭痛はその寝不足、吐き気は頭痛を我慢して起こってるとのこと・・
母乳で育ててるから、出された薬は影響無いようにと子供用(笑)
効き目が弱く、持続性も短いとのこと
まぁ、眠れば多少改善するから大丈夫でしょ
090625.jpg
ママー、はやくよくなってね
はいよ?。少しママも眠らせてね

そうそう、昼間、空ちゃんは何してるかというと・・
090626-2.jpg
なにぃー
いえいえ、なんでもないよー。
ちょっと写真撮らせてね?
090626-5.jpg
ハイハイ、どうぞー
見事なチュパり具合でしょ?
こんな風にチュパチュパしてたり・・
090626-4.jpg
四角いプーさんと戦ってみたり(耳かじってます)
090626.jpg
込んできた洗濯物の上にわざわざ横たわってみたり・・

結構忙しいみたいです(笑)

明日も暑いんだよねぇ?。

やだなぁ?。

あ!そうだ!!山形のお友達からさくらんぼ頂きました?
今年も甘くて美味しいさくらんぼをありがとう
090626-6.jpg



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/06/26 22:34 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
お疲れ空ちゃん
今日は埼玉のおばさんたちが来てました!
空ちゃん、おじさんに遊んでもらってぐったり(笑)
CA3C0124.jpg
あぁ・・歯が見えてるよ


ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/06/21 21:47 】
| コメント(3) | トラックバック(0)
梅採り
14日の日曜に、城里町まで梅採りに行ってきました
今年は不作って聞いたけど、なかなかいい梅でした。
20090614-3.jpg
20090614-2.jpg
20090614.jpg
ここは「コミュニティ農園 いやしの里」って言う会員制の農園です。
年に6回くらいイベントがあって内容はそのときにって違います。
芋掘りとか、味噌作りとか色々やってて面白そうです
この日の昼食は、打ち立てそば、おもち(きなこ、あんこ)、鰹のたたき、
お漬物、新じゃがふかしたもの・・などなど。
美味しく頂きました?。
気になる方は、こちらへ連絡してみてね
029-288-4882(代表 こばやしさん)

娘は代表にずっと抱っこされてました(笑)
人見知りしないのはいいんだけどね・・

また行かなきゃ


ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/06/18 13:31 】
その他 | コメント(3) | トラックバック(0)
チューリップハットと空ちゃん
サイトで調べて作ってみました
(・・実家の母に作ってもらったといった方が正しい(笑))
http://handmadenokokoro.web.fc2.com/katagami/017.html
リバーシブルになってるからどっちでも可愛い
CA3C01260001.jpg
CA3C0053.jpg
楽天にて頼んだミシンが来週末に届く予定だから、
今日教えてもらったのを思い出しながら頑張ります!

ねー、そらちゃ?ん
090617_2105~02
僕には?
んーっと、まだちょっと考えてないんです・・ごめーん
090617_2105~01
フン。
あぁん、ごめんってばー。
型紙検索するから待っててー。



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/06/17 21:31 】
子供 | コメント(2) | トラックバック(0)
今日は私の誕生日
ハイ、29歳になりました
三十路って言葉がなんだか身近に感じます(笑)
CA3C0118.jpg
食べる前に撮れば良かったんだけど、
前に食べて美味しかったのでまた買ってもらいました。
(誕生日のお祝いに)
そして、これを食べる前に焼肉パーティ
若干胃がもたれ気味です。。

娘からも最高のプレゼントを頂きました
なんと!!!
寝返りが出来たんです
しかも、実家で(笑)
けど、まだまだ難点は多く・・。
戻れません
練習してもらいましょ。

au携帯の占い、1位でしたー。

明日、ばーちゃんが来るので誕生日なのにケーキ焼いてました
CA3C0119.jpg
美味しそうに出来てよかった





ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/06/12 21:51 】
その他 | コメント(3) | トラックバック(0)
スカジャン
彼側のいとこが持ってきてくれました
チェリーと空用に
スカジャンSサイズが5枚、Mサイズが2枚、
そしてワンコ用キャリー!!
すごいよねぇー。
廃棄するからもったいないと思ってーって
うれしい限りです
んで、着せてみました
CA3C0117.jpg
CA3C0111.jpg
おや?なんだか静かになってますけど・・。
でも、黒だから赤が似合う?★

で、チェリーさんは?
CA3C0113.jpg
CA3C0116.jpg
あら?(笑)
大暴れチェリー

[広告] VPS
あはははー・・・・

じゃ、キャリーはどうかしらー?
空ちゃ?ん?
CA3C0112.jpg
あ・・・・。



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/06/11 21:51 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
我が家の庭
CA3C0103.jpg
ハイ、壁面緑化やってます
ゴーヤ8株(笑)
私も義母もあまり得意じゃないのに頑張って買っちゃいました。
CA3C0104.jpg
大きさはこんな感じ。
手前には朝顔が顔出してますけど
気にしない、気にしない。
CA3C0105.jpg
こちらはブルーベリー
毎日少しずつ採っては凍らせジャムにします。
今日の収穫↓
CA3C0110.jpg
あとは、こちらキュウリ
すくすく育っています。
CA3C0106.jpg
あとは去年捨てた種が発芽したトマト
CA3C0109.jpg
なんだか見にくいね。。

とまぁ、こんな感じです。
関東もそろそろ梅雨だから、ビニール被せないとだめかなぁ??


ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/06/10 15:18 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
気にならないようで
空ちゃんと娘のツーショット
娘のゴロン用マットに空ちゃんも一緒に(笑)
CA3C0099.jpg
顔の辺りで尻尾パタパタはやめようね



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/06/09 13:06 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
迷彩空
090606_1131~01
ん?どしたの?空ちゃんだよね?
そうなんだけどさー。
090606_1131~02
あぁ、遠い目になっちゃってるよ(笑)
写真なんかいいから早く助けてよ
はいはい。



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/06/07 21:14 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
実家に行ってきた!
今週遊びに行ってなかったので、お邪魔してきました
画像 001
これは「カシワバアジサイ」って言うんだって
画像 002
アップにするとこんな感じ?
可愛いよね
庭はこんな感じになってました↓
画像 003
おや?窓際にいるなぁ?
画像 004
お?、チェリーさんだー
写真撮ったらお家入るからねぇ?
画像 005
畑にバラが咲いてました
あと、トマト用のハウスもバッチリ。
(台風に負けず頑張ってくれればいいんだけど・・両親談)
画像 006
トマト狩りに行くのが楽しみです(笑)


ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/06/05 20:23 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
お気に入りのポーズ
最近、娘のお気に入りのポーズです。
そして、寝返りが打ちたいけど打てずによく怒ります(笑)
CA3C0047.jpg
足掴んで、アブブブブーとかキャーギギギギーとか叫んでます

今日、四ヶ月検診で市の施設に行ってきたんだけど、
同じ1月生まれさんがたくさんいました。
体重は6580グラム、身長は64.8センチと平均より少しスリム
もうすぐ離乳食の時期ですねぇ?。楽しみだっ!



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/06/04 20:46 】
子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
去勢手術前と、その後
空ちゃん、2日に見事「おかま」になって参りました
これでよかったのか、悪かったのか・・・
うん、よかったんだ。
ちなみに、取る前日記念撮影(笑)
CA3C0091.jpg
ちょっと失礼しま?す。
何?
CA3C0092-1.jpg
チラーン(笑)
・・・・・・
あー、このタマタマがなくなってしまうのかぁ?。

そして、術後。
さすがに撮影出来ません。。。
今は、針金で縫って、予行練習までしたエリザベスカラーはやらないそうで。。
CA3C0046.jpg
今はカラーはやりませんってば
そうですか。。すんまそん。。

食欲も出てきたみたいで
090604_1753~01
ガサゴソ・・・
ぶーちゃんにならないように気をつけようね。

ということで、空ちゃんは無事オカマさんになりましたー
ご心配してくれた方ありがとー



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/06/02 20:35 】
| コメント(4) | トラックバック(0)
マックのグラス
主人と頑張ってLLセット食べましたよー
そしてグラスゲット
しかも、同じ色ね(笑)
CA3C0090.jpg
しばらくマックはいいや。


ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/06/01 20:40 】
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
