【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ボクも遊ぶ
091029.jpg
寒い日が続きますが、風邪など引いていませんか?
空はフリースが恋しい季節になったそうです

うちの娘、台風と共に高熱を出し38.5度が3日ほど続きました・・
どうやら三日はしかってやつらしいです
今日は熱も下がり、おしゃべり復活でございます
091029-2.jpg

寝てた空は、ボクも遊びたいとおもちゃ咥えてスタンバイ・・
091029-4.jpg
ねぇ?
ピーピー鳴らしてアピール中(笑)
091029-5.jpg
キャーキャー
ねぇ??、遊ぼうよ?
娘に相手にされなかったので、私が遊んであげました

今週月曜は、じーじの誕生日で31のアイスケーキを食べました
なかなか美味しかったです。
091029-6.jpg



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/10/29 11:34 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
掃除機嫌いの兄たん
にーたんってばガーガー(そうじき)きらいなんだよ
にーたんなのに。
あたちのそばにいつもよってくるの。

・・・・・怖いんだよ
091024.jpg
そう、空くん。掃除機嫌いなんだよね(笑)
ばーばにいつも吸い込まれそうになってるもんね。


ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/10/24 17:13 】
| コメント(4) | トラックバック(0)
ちびっこ空くん
ネタが切れてきました(笑)
091022-5.jpg
ぐぅぐぅ・・
これは昔のブログから引っ張ってきた、我が家にやってきた頃の空くん
ちーっちゃいねぇ?
091022.jpg
パタパタパタパタ・・・
ベッドが小さいや。
可愛いねぇ?
091022-2.jpg
んぐっ。
友達のはるちゃんがカツラ?なんっつって、編んできてくれたっけ。
091022-3.jpg
ピタっ
確か、何か悪いことしたときじゃなかったっけかなー。
鼻が短いっ(笑)
091022-4.jpg
何すんだよーう。
そうそう、フェルトで空に帽子作ったんだったっけなぁ?。
この頃から私は帽子作りしてたんだね(笑)

しっかし、チビっこ時代のって可愛いよなぁ?。
もち、妹の面倒見てる今の空くんも可愛いけどね


ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/10/22 21:31 】
| コメント(4) | トラックバック(0)
仲良く眠る兄妹
091020-6.jpg
Zzzzz・・・・
くぅくぅ・・・・

向かい合って仲良く寝てること(笑)


ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/10/20 22:14 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
お友達のお家に行ってきたよ?
今日はお友達のりのちゃんちに行ってきました
091020.jpg
レディース3人組み(笑)
みんな同じ学年です。学区は違うけどね。
はい、目線くださ?い
091020-2.jpg
はは(笑)バラッバラ
ちなみに、左から唯花ちゃん、真ん中がりのちゃん、右が娘

りのちゃんのママは保育士?の資格を持っていて、
「エプロンシアター」ってのを披露してくれました
なかなかやろうと思って自宅で出来ないものだから、
娘たちは夢中?
091020-4.jpg

そして、りのちゃんのワンワンカーを借りてご満悦
091020-3.jpg
歩行器で鍛えてるせいか、前に進もうとしてました(笑)

最後は、遅れてきたひかるくんと
091020-5.jpg
みんなで写真撮るの忘れちゃったね・・
てか、二人で何食べてるの?(笑)


育児ブログ・ランキング

ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:育児サークル・ママサークル・子育てサークル - ジャンル:育児

【2009/10/20 20:25 】
子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
お散歩
今日は、お天気もよかったので空くん放牧
091011.jpg
あ、これいちごだよねー
091011-2.jpg
くんくん・・・・
091011-3.jpg
これなに?
そこは、白のピーマンだよ
091011-4.jpg
くんくんくん・・・
ここはなんだろう・・

そこは、綺麗なお花が咲くんだよ
091011-5.jpg
相棒陸とうろちょろ。
その後、ついでだから近所を散歩に行ってきました
091011-6.jpg
091011-7.jpg
珍しく頑張って歩いてました。
今は、私のひざの上で爆睡中
疲れたんだね。
ゆっくりお休み


ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

【2009/10/11 20:05 】
| コメント(3) | トラックバック(0)
母からのプレゼント
じゃじゃーん
091009.jpg
娘が8ヶ月にして、1人でつかまり立ちが出来るようになりました?
パっと後ろ向いたらニパ?って笑いながら立っててびっくり

さてさて、実家の母からこんな写メが到着
091010.jpg
おぉぉ????。かぁわえぇぇぇぇぇ
娘に編んでくれたそうです
うれしいねぇ?
で、早速取りに行ってきました
まずはニット帽を
091010-2.jpg
お。笑わない(笑)
091010-3.jpg
ベスト着せてもぉぉ???
・・・・笑わない。
091010-4.jpg
それどころか、モデル拒否(笑)
でも、最後はニコニコ?っていい笑顔になってました
ありがとねー、かぁちゃん


育児ブログ・ランキング

ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

【2009/10/10 19:46 】
子供 | コメント(2) | トラックバック(0)
追記あり 形違いの帽子
今日は携帯から投稿
→画像が大きすぎて失敗だったのでPCで修正しました(笑)


以前、娘に作ったハットが小さくなったから
新たに形違いで作ってみました
091007-6.jpg
が…。慣れないから難しい
コツを掴みたいです
こちらは表と裏の布を反対にして・・
091007-4.jpg
こちらは裏です。バイアスで縫い目を隠して・・
091007-5.jpg
被せてみたら…、取ってました
091007-3.jpg

ある意味ハンドメイドだけど、こちらは手作りって言葉が合うかな?
最近、ロールケーキがまたブームで作ってます。
今日は青汁入れて、抹茶の代わりにしてみたのです
091007.jpg
091007-2.jpg
なかなか美味しかったですよ?


ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

【2009/10/07 22:26 】
子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
