【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2009年も2時間切ったよ
今年も残り数時間。
あっという間だったなぁ?と改めて思います
娘が生まれて、空はおにいちゃんになり、
6月にはおかまになり(笑)
8月には3歳になり。
091231-2.jpg
なぁに?まーちゃん?
いいえ?。なんでもないですよ?。
空くん、お兄ちゃんとして毎日頑張ってるね、偉いなぁ?って思うよ^^
あたりまえだよ?。可愛い妹だもん。

そんなにいたんのお気に入りは、ココ(笑)
091231.jpg
お日様があたるイスの上
おじいちゃんか(笑)

今は仲良く二人で寝てますよー
091231-3.jpg
来年も仲良くしてね、空くん。

さてさて、みなさまにも大変お世話になりました。
コメントくださったみなさん、ありがとうございましたー
来年もマイペースでブログを続けていきますので、
これからもご愛読をお願いしま?す
では、よいお年を?



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/12/31 22:29 】
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
Mr.Children DOME TOUR 2009 SUPERMARKET FANTASY
久しぶりのミスチルツアーに参加してきました!
毎回抽選にも当選し、5月もチケットが確保出来てたんですが
娘が小さかったんで友人に譲り断念。
すると、追加公演の連絡が来てすかさず先行抽選予約を申し込みました
おかげさまで無事に行ってきましたよ?。
東京ドーーーームっ!
091229.jpg
当日は4万7千人入ってたそうです。
すごいねぇ?。
091229-2.jpg


ちなみに、当日のセットリストは以下の通り↓
Mr.Children DOME TOUR 2009 セットリスト
東京ドーム 12月26日(土)

****以下リスト****

01 声(サビ)
02 ラヴ コネクション
03 Dance Dance Dance
04 Worlds end
05 HANABI
06 ロードムービー
07 風と空とメビウスの輪
08 ALIVE
09 LOVEはじめました
10 Monster
11 ニシエヒガシエ
12 CANDY

そしてMCで・・・
桜井さん:「今日男多くない!?」
男性客:「うぉ???!!!」
桜井さん:「こんなに男のお客さんが多いとドキドキしちゃう☆」

13 Simple
14 Drawing
15 彩り
16 fanfare
17 箒星
18 名もなき詩
19 エソラ
20 声
21 終わりなき旅

EN1 365日
EN2 and I love you
EN3 GIFT

締めは「よいお年を??!」でした

んで、どこのMCか忘れちゃったんだけど、
東京ドーム4万7千人が沈黙して
「どうした?」って(笑)
「なかなか4万7千人の沈黙って聞けないよね。ありがとう」
だって(笑)なんかほんわかしてて桜井さんらしいなぁ?と。

とまぁ、しばらく車の中はミスチル祭りになりそうですー。
はぁ、また行きたい。。
今日で年内のライブも終わりかぁ?

久しぶりに息抜きできて大満足の一日でした!
年末の大掃除、御節作り頑張れそうです(笑)


ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

【2009/12/29 11:39 】
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
Merry X'mas
今月も残すところ6日ですねー
娘を出産してからあっという間に過ぎてたった気がするなぁ?。


さてさて、
今日はクリスマス。
昼間は娘友達のお宅でクリスマス会
091225.jpg
一番乗りでお邪魔しちゃって、くつろいでま?す
待ってる間、持ってったおもちゃで遊んでたら・・・
091225-2.jpg
おや?(笑)
唯花ちゃん、何を食べてる?
091225-3.jpg
ゴゴゴゴゴ・・・(訳:おもちゃでち)
あははははー。
思わず写真撮っちゃいました

で、家に帰ってから、我が家でもパーティ
今日は特別、お兄ちゃんたちにもケーキをプレゼント
いちご味のワンコ用ケーキ
ペロっと味見したけど、美味しい?。
贅沢な(笑)
091225-4.jpg
091225-5.jpg
091225-6.jpg
なぁ?に?、にいたんたちにもケーキでちと?
娘もすごい顔になってますから(笑)
さささ、空くんどうぞ?
091225-7.jpg
ガツガツガツガツ・・・
早いっ!
091225-8.jpg
後ろから娘が見に来ましたよ?
091225-9.jpg
にいたん、おいちそうでちねぇー
ガツガツ・・・
そりゃ、もうものすごいスピードでたいらげてました(笑)
私たちもケーキとケン○ッキーと寿司を食べて大満足
091225-10.jpg



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/12/25 20:49 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
ベビマのお勉強会とそのあと
今日は、来年取得目標としてるベビーマッサージのお勉強会に行ってきました
先生は、娘もお世話になった方で、この間出産したばかりのママでもあります
091222.jpg
ママー、あかちゃんないてるよー
じゃ、ユラユラしてあげて?
は?い
091222-3.jpg
こう?
そうそう、上手だねー
勉強中は、騒いでうるさいかな??と思ってたけど、
意外と静かにペンをかじりながら遊んでてくれました(笑)
一通り学科が終わって、これから自宅で課題等々をまとめます^^
久しぶりのお勉強は、ちょっと楽しいです
ま、娘が勉強する時間をくれるかどうかは疑問ですが・・・。

で、お勉強後は、ほのかちゃんちに先生と遊びに行ってきました?
昨日もお邪魔したんですけどねぇ?(笑)
091222-4.jpg
いらっちゃーい
はい、こんにちは?
ほのかちゃんにお出迎えされて、ママたちとおしゃべりターイム
すると?、唯花ちゃん登場?
091222-6.jpg
どうも?
はい、どうもね?
091222-7.jpg
すると、二人並んで遊び始めました
091222-9.jpg
唯花ちゃんは、私が持ってきたお茶のペットボトルをカジカジ・・
娘は、ほのかちゃんママの携帯をガシャガシャ・・。

今日も楽しかったなぁ?



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:育児サークル・ママサークル・子育てサークル - ジャンル:育児

【2009/12/22 19:36 】
子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
二人でお昼寝
ポッカポッカの部屋の中で二人して・・・
091217.jpg
お昼寝
私も寝たい(笑)
091217-2.jpg
毛布はあったかくて幸せだよねぇ?
そうだねぇ?。外は寒いけど、中は幸せだねぇ?
091217-3.jpg
お気に入りのチュパ座布団もそっちのけで、
娘にくっついて寝る空くんでした(笑)


ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/12/18 21:57 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
にっこり梨
先日、パパの友達からにっこり梨という梨を頂きました
1個1.5kくらいある大きな梨
こんな時期に頂けるなんて、嬉しい?
娘も梨が好きなので、大喜びで頬張ってました(笑)
091214-1.jpg
そんな娘の後ろでハンターが1人(笑)
娘は気前がいいので、あんちゃんにあげてましたよ?


ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/12/14 22:25 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
ある日の兄と妹
朝起きてきて、寒いとき二人で並んでホットカーペットの上に・・
091211.jpg
にーたん、きょうはさむいねー
そうだねぇ?・・・Zzzz・・・
まったく二人して・・(笑)


ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/12/13 20:39 】
| コメント(3) | トラックバック(0)
高校同級生 あきちゃん結婚式
今日は高校同級生のあきちゃんの結婚式でした
5つ年下の旦那様?。
わか?い??(笑)
091206.jpg
会場は、私が挙げたホテルだったけど部屋違いでした。
雰囲気もだいぶ違うし?、
私たちが挙げたい部屋だったので感動?
(私たちは呼ぶ人が多すぎて入りきらないということで却下・・)
DSCF0684.jpg
衣装は、和装と洋装が一回ずつ
ピンクが似合う花嫁さんなので、和装のピンクが可愛かった?
なんだかホンワカした気持ちになれました。
末永くお幸せにね

ホテルのチャペルを出ると階段があるんだけど、
そこにクリスマスツリーが出てて綺麗だったよ?
091206-2.jpg

空と娘はお留守番で、帰ったら二人してママっ子になってて大変でした。。
二人で取り合いになって、抱っこのせがみあい(笑)
ちゃーんとたくさんなでてあげました?


ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

【2009/12/06 22:27 】
結婚式 | コメント(0) | トラックバック(0)
なんかいろいろ
ん?、寒くなるとホットカーペットから離れられないよねぇ?
091204.jpg
091204-2.jpg
アップで写さないで?。Zzzz・・・
091204-3.jpg
グーグー
すっかり寒くなってきたのに、我が家のイチゴさんたちは勘違いして・・
091204-7.jpg
実をつけました・・温暖化の影響っすか?
091204-4.jpg
父の実家ではほし芋を作ってて、娘と見てきました^^
おいしそ?
091204-5.jpg
はやくたべたいねぇ?
そうだねぇ?

091204-6.jpg
これは病院のクリスマスツリー
大きくて綺麗だったなぁ?。
娘には恐怖の場所だったけどね(笑)
ヒブワクチン二回目の接種をしてきました。
先生の顔見るやいなや、、、号泣・・・
091204-9.jpg
びょーいんはきらいでち。
まぁねぇ?。注射か体調悪いときにしか行かないからねぇ?
091204-8.jpg
ぼくも病院は好きじゃないよ
あ、でも、空くんワクチン受けましょうねってハガキ来てたよ(爆)
中ごろになったらあなたも病院行きですよ
・・・・・・
にーたん、がんばってね

091204-10.jpg
これは、来年小学校に上がる姪っ子に作ってあげたシューズ入れ。
あと、コップ入れと大きな手提げバッグ作ってあげる予定です


ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/12/04 12:27 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
お知らせ
もう12月ですって。早いですねぇ?
あっという間にクリスマスが来て、正月が来て、
娘が生まれて1年になるんですもんねぇ。。
年取るのが早いわけですわ(笑)


そうそう、来年で1歳になる娘のブログ掲載は
年内を持って終わりにしようと思います
そろそろ大きくなるし、世間で有名人になってもねぇ?(笑)

ということで、来年からは
・お菓子
・雑貨類
・空(ワンズ)
のブログがメインとなります

これからも宜しくお願いしま?す



育児ブログ・ランキング

ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2009/12/02 11:32 】
子供 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
