【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
見張り番
最近の空はここで見張りをするのが日課のようです。
人や車が通るたびにワンすかワンすか吠えてます(笑)
うちのお客さんじゃないんですけど?
100131.jpg
まーちゃん、誰か通ったよ!!
でも、それうちじゃないから、そらくん・・

そして娘はようやく元気になって、私の邪魔ばかりしています
100131-2.jpg
ママ、読んでるんですけど、いちかたん・・。
いちかだってよんでるの!

昨日は前に勤めていた友達の家に遊びに行ってきました
久しぶりの外出で私もいちかもウキウキ?
100131-3.jpg
友達のところは男の子がいて、すっかりおにいちゃんに!
前あったときはまだ小さくて、なんとなくでしか言葉が理解出来なかったのに、
会話に参加出来ないと怒ってました
「しゅうちゃんだけ仲間はずれだしー」
ってね。子供の成長ってほんと早いなぁ?と実感。。
ちなみに友達は妊娠しててあと4ヵ月後に出産です
それまでに私は資格取得しておかないと。
はぁ?、頑張らないとっ
100131-4.jpg
娘も楽しかったみたいで、帰りの車では爆睡でした
夜は興奮してご飯食べなくって、明け方お腹が空いてグズグズだったよ・・(泣)



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/01/31 11:12 】
| コメント(3) | トラックバック(0)
風邪引いてました・・
お正月に更新して以来、止まってしまいました・・・。
100125-5.jpg

9日に兄宅で新築祝いをしてきて、
次の日に娘が熱を出しまして・・・。
けど、13日は娘の誕生日だったからお祝いをして・・
100125-4.jpg
100125-3.jpg
一升餅を背負わせたら号泣・・

んでもって、私が14日に39度台の熱を出し・・。
(娘のを完璧に移ったね・・)
19?24日まで実家に療養しに帰省し・・
100125-6.jpg
そして、昨日も娘は熱を出し
新年早々バタバタっていうか、
グダグダっていうか・・。
みなさん、風邪には十分気をつけてね。
今年の風邪は胃にも来るし、
なんせ長い。。。
おかげで、「風邪ダイエット」出来ました(笑)

空は元気です^^
100125.jpg
100125-2.jpg
枕の上で陽に当たりながらチュパチュパに励んでます。


ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/01/25 17:30 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
あけましておめでとうございます
新年 あけましておめでとうございます
今年も空ともども宜しくお願いします。

100101.jpg
空は、早速新年初のチュパをしてましたよ?
100101-2.jpg
ん?、たまんない
今年で4歳になるのに、やめられない空くんです(笑)

そういえば、みなさん今朝の月食見ましたか?
私は娘に起こされて窓から見てみたんですが、
なんせ、我が家の窓は1枚ガラス・・。
氷点下になる地域に住んでるもんで、
しーーーーっかり凍ってました(笑)
さすがの私は、、、
窓を開ける勇気はなく、そのまま就寝

今年ものんびりブログを書こうと思ってます^^
そして、頑張ってベビーマッサージの資格取りますっ!



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/01/01 21:49 】
| コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |
