【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ご無沙汰しております・・・
100421.jpg
空も・・(おもちゃ箱に入って遊んでます(笑))
100421-4.jpg
一花も
元気いっぱいに過ごしております。
今日はあったかかったですね?
でも、明日からまた寒い雨なんでしょ??
一体いつになったら4月の陽気になるのかしら・・。
春よこ?い

そういえば、4月12日に新居に引っ越しました^^
ブログが更新できなかったのは、そういう理由もあったり?
つわりと喘息に悩まされてたり?・・
娘が風邪引いたりー・・・・
まぁ、色々あったんです(笑)
今はみんな元気になりましたけどね

100421-3.jpg
空くんの写真はまた後日載せるとして
(本日サマーカッツしたのでそれでも)
上の写真は、二階の寝室にある空おおもちゃスペース。
そこに娘が入り込んで遊んでる様子です・・。
お天気になったらおもちゃ一気に洗わねば!(笑)
普通になんでも口に入れちゃうからね・・。

100421-2.jpg
そしてこちら。
友達の家にベビマをしに行った時に出してくれて「レモン牛乳」
なんとまぁすごい組み合わせ。。
U字工事がすごいテレビで宣伝したおかげで、
隣の茨城では普通に売ってるそうです。
(って、私は初めて知ったけど(笑))
味はというと・・・・まぁ、試しに1度飲めばいいかな・・って感じ?
自分では買わないと思います(笑)

そしてこちら↓
100421-5.jpg
本日ショックだった洋服でございます(笑)
胸の下あたりにギャザーが入ってる割に伸びない・・。
骨格がしっかりしてる私にはムリ?な洋服。
500円に釣られて買った私がバカでした・・
義姉が小柄なので貰ってもらうことにしました(笑)
無駄にはならないからよかったけど・・
試着って大事?(笑)

ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/04/21 23:46 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
つーにゃんからポストカード★
なんだかまた寒い日が続いていますが、
みなさん体調いかがですか?
空は・・・
100403.jpg
お?チュパチュパしてるのかな?
100403-2.jpg
ん?寝てんの?(笑)
抱え込んで寝ています。。
100403-3.jpg
振り返ったら寝相を変えています・・
何よ、まーちゃん
あ、目開いた(笑)
100403-4.jpg
グゥ・・

そんな昼寝してる空の写真を撮りまくってたら、
郵便物が届きましたー
神戸から?
おっと!つーにゃんとママさんからです!!
前に体重当てに参加してニアピン賞だったのだ
どれどれ・・
100403-5.jpg
おぉぉぉ?(笑)
つーにゃんのお尻ばっかり!すごいっ。
こりゃ、使えません(笑)
いえいえ、恥ずかしいとかじゃなくって飾らねばっ
100403-6.jpg
ほらほら!空くん見てみて?
・・・・
特に反応はありません。

それよりも一緒に入ってたお菓子を早速・・・
CA3C0682.jpg
マテ!
こっちの方が興味あったようです。
美味しく頂きました?
エリさん、ありがとうございました^^



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/04/02 17:55 】
そらのお友達 | コメント(2) | トラックバック(0)
おねえたん?おにいたん?
みなさん、お久しぶりです・・。
ほぼ、1ヵ月ぶりの更新・・。
お元気でしたか?
私はというと、元気っちゃー元気なんですが気持ち悪い日が続いています。。
100402-3.jpg
んっしょ、んっしょ
そう、こんな掃除をする娘もおねえちゃんになるそうです。
えぇ、二人目を妊娠しました?
100402.jpg
日向でおじいちゃんみたいにしてる空も二人のお兄ちゃんになるそうです(笑)
予定日は今年の11月30日頃
けど、今度は最初から帝王切開なので2週間くらい前かな?
陣痛で苦しまないので、それだけでもありがたい・・。

100402-2.jpg
にいたん、なにしてんのー?
じーちゃんみたいー

ほんとー、なにしてんだろうねぇ?(笑)

ということで、またのんびり(ここまでのんびりは避けたい(笑))
更新していきますので、お付き合い頂ければ幸いです?


ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/04/02 08:44 】
| コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
