【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
溶けてるの?
100827-1.jpg
あれ?
空くん、、、半分?(笑)
100827-2.jpg
暑いよ?
薄目開けてこちら見ないでください(笑)
空くん、体半分どこいったの?
100827-3.jpg
ん???・・・Zzz
あぁぁぁ、寝ちゃったよ(笑)

3mmカットにした空も溶けてる今年の夏・・。
みなさん暑くてたまりませんけど、体調崩していませんか?

私は妊娠8ヶ月半に入り、
もう自分1人が暑いのか、外が暑いのかよく分かりません・・。
早くポポーンと産んでしまいたいです。

さてさて、これ、実家の母が作ってくれました^^
クラフトバッグって言うの?
まだ暑い日が続くから活躍しそうです
100827-4.jpg


ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/08/27 15:21 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
サマーカッツ 3mm
20100812.jpg
先日、お盆前にということでトリミングに行きガッツら3mmバリカンに
されてしまった空くん
お腹がスッキリしてロングコートなハズなのに、
すっかりスムースな空です(笑)

写真は、トリマーさんちで生まれたミックスのワンコたち
生後1ヵ月だそうで、めちゃんこ可愛かった^^
興味深々の空くん


今日のそら地方は風が心地よいです
娘と一緒に空はお休み中です


ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/08/13 14:35 】
| コメント(3) | トラックバック(0)
そらの隠れ家?
最近、ここに寝床を入れてあげたら気に入ってくれたようです(笑)
100806-3.jpg
ちなみに私のドレッサーのイスが入る部分
100806.jpg
チランっ
なに?
いやぁ、みんなに紹介してあげようと思って・・・
100806-2.jpg
・・・・

相当気に入ってくれたようで、毎日ここに大好きなコングやら
チュパ座布やらを持ち込んでくつろいでいます。

最近、猛暑が続いていますがみなさん体調崩されていませんか?
こちらは娘も空も元気にしています。
明日空くんはサマーカッツしてきます^^
水分補給をこまめにして熱中症やらで倒れないように
気をつけてくださいね!


ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/08/06 22:46 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
