【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
誕生しました!
こんにちは!
今日はいい天気で気持ちがいいですね?
こんな日は布団干して、そらのおもちゃも天日干しにして?
と色々やりたいところですが、なんせ退院してまだ5日(笑)
しかもお腹切ったということで、なんも出来ません・・
家事は義母にお任せし、一花の面倒はパパとじーじにお任せ。
私は先日誕生した娘の面倒を見てるだけです。。


ハイ!そうなんです。
予定通り帝王切開にて出産しました^^
2010.10.26 17:11
2844g 49cm の女の子を出産しました?
101106-2.jpg
上の子に似てるような気がする・・。
でも、ねーねの方が400g重かったからもっとプヨプヨだったかな
名前は「咲良(さくら)」ってつけました。

11/1には退院し、今は自宅に戻っています

一花が赤ちゃん返りしちゃうか心配だったけど、
そんなのは全く心配いりませんでした。
というのも、育児のお手伝いをしてくれたり(おむつポイしてくれたり)
ミルクが口から出ようものならガーゼで拭いてくれたり、
抱っこも咲良が寝るまで我慢したりとお姉ちゃんしています
101106.jpg

姉妹仲良く、楽しい思い出をたくさん作らせてあげたいなぁ?と
母は思います^^


空くんは、退院した初日全く近づいてきませんでしたから?(笑)
たぶん病院の匂いがしたのかな・・・

今は大丈夫ですよ。

ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2010/11/06 12:23 】
子供 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
