【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もう1月も終わり




早いなぁ?(-.-;)
あっという間に1月も今日で終わり…
最近年取るのが早く感じるのが分かる気がする(笑)

ここしばらくは、子供連れて実家に泊まったり、
一花のお誕生会したり、
咲良の2ヶ月訪問検診があったりと
結構やること満載でした(^^)
合間を見て、一花のママ友たちと家でお茶したりランチしたり

そらも元気にしてます(*^o^*)
明日は今年初のトリミングです!
しかも朝九時予約(笑)
早いは寒いは…(-.-;)
洋服着せて行くようかな…


あ?、お風呂入らなきゃ。
【2011/01/31 22:57 】
お菓子 | コメント(2) | トラックバック(0)
さむ?い
いやぁ?、寒い・・・。
なに、この寒さ。。
みなさんとこも寒いんですかね。。

そらに彼の必須品「湯たんぽ」を見せると
早く入れろと言わんばかりに追い掛けてきます(笑)
110109.jpg
この陽だまり、大事だよねー
夜は咲良と一花がいるのでエアコン入れて寝ますが、
昼間は切ってしまうため、
暖かいところを探してはこんなんです(笑)

そらはこんなんでも娘は元気いっぱい。
一緒にJAの物産所に買い物に行ったときの写真。
110109-2.jpg
110109-3.jpg
生き物が大好きな彼女は寒くたって帰りません
だだこねて「あえんないっ(帰んない)」といい続け・・・
「アイス食べよう」って言葉に釣られて帰宅しましたから
寒いのにアイス。
すごいねぇ?(笑)

こちらはそんな娘の好物「餃子」
私が作ったのはバクバク食べてくれるので嬉しい限り^^
110109-4.jpg
(食べる前に撮れば良かったね(笑))

もうすぐ2歳になる一花さん。
お誕生日には何を作ってあげようか・・。
今から考え中です。

ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2011/01/09 15:08 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
あけましておめでとうございます
バタバタしてたらもう3日です(笑)

改めて、
あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします。
本年も育児やら空のことを書いていきますので
お相手して下さい

さてさて、年末。
おせり料理作りに精を出してた私
たいしてものは作らなかったけどねー。
110101-3.jpg
親族に振舞われたらしいんですが、好評だったようです^^
よかったよかった

そして昨日は初詣に東海村の虚空蔵村へ行き、
その足で義母の実家へ
いとこが集まり、その子供たちも来たのでえらい騒ぎ(笑)
110101-5.jpg
そしていとこの子供へもお年玉(うちはお菓子とか)を
用意して、みんなでお披露目会とかが始まり・・。
家が狭く感じたよ・・。
今は小さいからお菓子でごまかせるけど、
中学、高校、大学になったら一体どうなる?
今から鳥肌が止まりません・・

本日は義姉一家といとこが来たので、義両親も一緒にWii大会
110101-6.jpg
盛り上がりすぎて6時間経過。
あはははー。子供みたいだよね(笑)

そんなこんなでようやく私の時間が取れてブログが更新出来てます。

バタバタの一年になると思いますが、
これからも宜しくお願いしますね。


今年は前厄だからお祓いに行かないとなぁ?・・。



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2011/01/03 23:30 】
その他 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
