【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大人気!
220223.jpg
今日はお天気だったので、空も連れて母校近くの公園へ♪
久しぶりに走りまわれたので大満足だったに違いない!

と思いたいけど。
「早く抱っこしてよ」と私に終始訴えてた空くんでした(笑)

さてさて、娘と最近公園に遊びに行くんだけど
地面に絵を描くのが今ブームみたいです^^
220223-4.jpg
私とアンパンマン書いたり・・
すると周りにいたお姉ちゃんたちが一緒に遊んでくれました
その後、近くにあった健康遊具?器具?みたいなところで
220223-2.jpg
なんていうポーズかな?(笑)

帰ってきて、お昼ご飯。
焼きうどんとイチゴのデザート
220223-7.jpg
この時期イチゴは美味しいねぇ?♪
コンポートとジャムの違いはよく分からないけど、
加工しておくと色々と使えるから便利だよねー。

ココ最近、イチゴ使ったスイーツばかり作ってます^^

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2011/02/23 23:11 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
クリスピーピザとグラタン
今日は娘が大好きな姪っ子が遊び&泊まりに来たので
大好物のピザとグラタンを作りました
生地から手作り★
姪っ子にもお手伝いをして貰いながら?
110219.jpg
コネコネ・・・
ノーマルなウィンナーピザ(焼く前)
110219_3.jpg
照り焼きチキン(焼いた後)
110219_4.jpg
生地を薄くしたので、クリスピーでカリカリで美味しかった^^
寝かせる生地ではないので、ものすっごく簡単♪
オーブンでも焼けるけど、これはフライパンで作ったの!
また作りたい!(子供と一緒に作るにはもってこいかも!)

あとは私お手製のグラタン。
110219_2.jpg
美味しい美味しいと喜んで食べて、
そして完食してくれて
とっても嬉しかったわ?♪

さっき明日の朝用にパンの仕込みを済ませました!
あんパン、ウィンナーパン、丸パン、チョコパン。
焼いて食べるのが楽しみ?。
あの焼いてる匂いがたまりましぇ?ん。

そういえば、うちの一花さん。
最近のブームが「楽しんご」のドドスコです(笑)
あのフレーズを歌ってあげると、
わきの下に手を置いてコシフリフリしながら踊ってます・・。
もちろん最後はちゃんと「ラブ注入?」なんて言ってますよ(笑)



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2011/02/19 23:39 】
子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
お天気が恋しい
こんばんは?
今日から明日にかけ、空地方は雨っぽい
110214.jpg
お日様に会いたいなぁ?
ほんとだねぇ?
110214-2.jpg
はぁ?。チランっ。
カメラ目線決まってますねぇ?♪

この間、娘と久しぶりにお友達の家に遊びに行ってきたんだけど
家に無いおもちゃ?遊具?で大はしゃぎ!
110214-6.jpg
吊り輪に夢中です(笑)
将来は体操選手でしょうか
お弁当持ちで行ったんだけど・・・
110214-4.jpg
彩り悪?(笑)
お野菜がありません・・。
でも、まぁ、喜んで食べてくれたからそれでヨシ!
キャラ弁、お勉強しないとなりませんなぁ。。


とまぁ、家族みんなインフルエンザや風邪にかからず
元気いっぱいでございます^^
このままかからずにこの冬を越したいっ。

早くIS05のスマートフォン出ないかなぁ?。
予約したんだけど、未だに発売日が出なくてモヤモヤしてます。


ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2011/02/17 23:35 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
日向ぼっこ
こんばんは?。
金土日とお天気だった空地方
みんなで日向ぼっこです^^
110205.jpg
110205-2.jpg
110205-3.jpg
ニコニコ顔で?
110205-4.jpg
へへへへ?
110205-5.jpg
気持ちいいねぇ?
110205-6.jpg
下りたいなぁ?。。

とか言いながら下ろすと動けなくなる空くん(笑)
そのまま放置したら10分もたたずにヒンヒン言い出しました


ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2011/02/06 20:45 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
お雛様


今日は立春で暦では春♪
珍しく暖かくて、3月下旬の暖かさだったそうです(^^)

そして、実家の両親から咲良にお雛様が届きました★
一段飾りだけどすてき?♪よく見ると桜柄だし!
どうもありがとう。


そういえば、ここ最近パン作りにはまってるんだけど
肝心なパンがいまいち膨らみが足りず…
コネが足りないのかなぁ(-.-;)
写真はパンではなく、焦げたアンパンマンです(笑)
クッキーなんだけど?
まぁ、娘が分かってくれたからアリかなo(^-^)o
【2011/02/04 23:48 】
子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
トリミング後
二月に入ってから、少し寒さが和らいだかな?
けど、朝は大霜で寒いけどねー。

さてさて、先日今年入って初のトリミングに行ってきました!
今回は割引券が来てたから、過去に一度だけ行ったところへGO★
朝9時予約で早かったため、空には洋服を着せて。。
(見事に固まってたけどね(笑))

そして帰ってきたときの写真↓
110201.jpg
ガブガブガブガブ・・・
えらい勢いで水飲んでます(笑)
写真も見事にブレてます・・。

110201-2.jpg
餌と見せかけ?

110201-3.jpg
はい、お水?
ガブガブガブガブ・・・


全部ブレブレなんです、空くん。
少しは止まってくれませんか?
110201-4.jpg
え?
こっちはのどが渇いてるの!


はい、すんません。
おかげで最後にいい写真が撮れましたよ!ありがと。
このお店は、耳のところにリボンか首にバンダナを無料で
やってくれるんです^^
今回はバンダナにしてみたよ
干支のうさぎさんです。

やっぱ、トリミングお願いするとモコモコになって
いつもの1.5倍に毛がふさっふさ。
家でやってもここまでならないから、出すべきかも(笑)


ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2011/02/03 23:20 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
