【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぼくですっ!

おひさしぶりでつ。
ぼくでつ

きょう、ひさしぶりに、まーちゃんとおでかけしたかと思ったら
カットやさんに つれていかれて こんなんなりました

しっぽだけフサフサのこして、
まるでたつみさんちの てぃくんみたいじゃない!
まねっこ~とかまーちゃんはよろこんでたけど。
ぼくは きゅうにさむくなったかんじでつ。

でも、おなかはすくんでつ!
110627-2.jpg


ということで、久しぶりの登場になるので今日はトリミングに
連れて行きさっぱりとサマーカッツしてもらいました^^
なのに、、ここ2、3日肌寒いときたもんだ。
空くん。風邪引かないでね(笑)

たつみさんとは、私が大好きで愛読させていただいてるブログ主さんです。
そこのブラタンのていくんが先日カツオくんみたいになってるのを見て
即採用した私でした。ふふ~

かわいいでしょ?(笑)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2011/06/27 22:37 】
| コメント(3) | トラックバック(0)
暑すぎ~


見てるだけでも涼しくなるかしら?

こんばんは。
今日は梅雨だってのに、めっちゃ暑かったー。
31度ってなんっすか?
しかも明日は今日より1度上がって32度ときたもんだ
勘弁しちくりー。

さてさて、上の写真なんですが、
先日(って言っても今月頭)に家族で旅行に行って来ました
行き先は群馬県みなかみ市。
避暑地ってだけあって、涼しかったー♪
(肌寒いっていう人もいたけど)
110605-13.jpg
あと、こんなところも行って見たよ^^
なんとか岳(笑)
・・・・なんだっけかなぁー。

あ、旅行中、空くんはペットホテルにお預かりして貰いました。
寝ないし、ご飯食べないしで、引き取りに行ってもらった実家では
安心したのかしっかりご飯食べて寝ていたそうです
いつも一緒に寝てるから、可哀想なことしちゃったなぁ。
夏の旅行は一緒に行けるところ探さないとね。

最近の娘たちはというと、
お友達と暑い中遊んだり、
110621 003

ズリハイが上手になったり
110609-4.jpg
元気いっぱいであります^^

昨日から被災地は高速無料化になったね、そういえば。
この政策・・どうなのかなぁ~?と疑問です。
被災地に行く人全員無料にしてあげればいいのに・・とか思っちゃうの。

被災証明書を持っていて、被災地から乗ったり降りたりすると無料になるってさー、
東北じゃなくって関西、九州行く被災地の人増えるんじゃないの?
だったら、復興支援として東北方面に行く人全員無料にした方が
いいんじゃないかな~??とか。

そう思っちゃうのは、私だけかしらん?・・・。

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

【2011/06/21 23:27 】
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
バラ♪

実家でバラが咲いています♪
見頃は今かな?
20110614_173449.jpg
赤もいいけど、
ピンクも可愛い!
20110614_173514.jpg
深紅もいいなぁ(笑)
20110614_173538.jpg
いつだったか、母の日にプレゼントしたのを
地植えにしてくれたみたいで
年々大きくなっています(^^)

さてさて、コンビニで買ったスイーツ↓
20110613_215228.jpg
これ。なかなか美味しかったよ!

我が家もいよいよ光を申し込みました。
が。
二ヶ月待ちらしい‥‥
気長に待ちましょう。


明日、お友達のおうちでキレイキレイレッスンが
お昼を挟んであるのでパンを焼きました♪
20110614_181532.jpg
早く食べたい(笑)
友達にも頼まれたから、たくさ~ん(^-^)

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

【2011/06/14 18:29 】
バラ | コメント(0) | トラックバック(0)
色々行ったり作ったり
こんばんは!お久しぶりです。
気付いたら梅雨入りし、雨が降ったり、夏日だったり。
体調崩しやすいですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私は家族で群馬に旅行客行ったり


また裁縫ブームがやってきたり、
20110613_213506.jpg

娘たちも元気にしています。
20110613_214442.jpg
(オモチャが取れず怒ってみたり)
20110613_213557.jpg
(砂場で遊んだり)

私はいよいよ来月にベビマの試験を受けることにしました。
頑張れるかな♪頑張るぞ!

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

【2011/06/13 21:57 】
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
芽が出た~♪
わーい♪

メロンの種を取っておいて、よーく洗って水気を切って
撒いてみたら芽が出ましたヽ(*´▽)ノ♪
美味しいの食べられるかな(^^)

そして、ただ今アボカドに挑戦!
20110603_095148.jpg
ちゃんと出るかしらん♪
楽しみだわ♪ヽ(´▽`)/

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2011/06/03 09:57 】
| コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
