【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フライパンでバナナケーキ
こんにちは!
寒波がすごいですね。
こっちも氷点下7℃とか、びっくりです。

さて、いつもバナナを黒くしてしまう私…。
フライパンでバナナケーキを焼きました!
(バナナ処理とも言いますが…)

娘が喜んで食べてくれました。

そらくんは日向に夢中です。

ぜーぜー言いながら寝てます(笑)
【2012/01/31 11:49 】
お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
久しぶりのバイキング
夜働いているスポーツジムの顔合わせが、
那珂市のアルゴでありました。
前も飲食店が入ってたんですが
そのあとに入ったとのこともあり気になってました!

中はバイキングで、和洋折衷色々ありました♪

デザートはショーケースからケーキを一つ選べましたよ!

私はフルーツタルトにしました。
ソフトクリームは食べ放題です。
お腹がいっぱいだったので、一度で終わりにしましたけどね。

また行ってもいいかも。
【2012/01/28 05:04 】
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
ばーばのお誕生日
今日はばーばのお誕生日でした。
DSC_0567.jpg
いっちゃんも一緒にお祝いです(笑)
ほら、いっちゃんはお誕生日前にノロにかかって私の即席ケーキしか食べてなかったしね。
ついでです、ついで(娘にはな・い・しょ(笑))

ケーキを取り分けて、みんなで食べてたら・・
20120124.png
「美味しい」のサインが両手で出ちゃいました(笑)
「めっちゃ美味しい」になるのかしら?

この後、いっちゃんが歌うきらきら星に合わせて
手をキラキラさせてたさっちゃんでした^^

義母、お誕生日おめでとうございます。
いつも育児や家事を手伝ってくれてありがとう!
お友達みたいなお姑さんで、からかってみたり、
ちょっかい出してしまう嫁ですが(笑)、
頼りにしてるんですよー。
そして、お仕事も理解してくれてありがとうございます。

これからも若々しい義母でいてください!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2012/01/25 00:10 】
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
わいわーい
いよいよ、やってきました♪

ネスレのバリスタ!

うふふ♪
これから洗浄して一杯頂きます(^^)



そして我が家の箱入り娘(笑)


こちらはまだ雨ですが、めちゃんこ寒いです(- -;)
今日は夜仕事なのになぁー
雪よ、降らないで…(>_<)
【2012/01/20 14:34 】
お菓子 | コメント(4) | トラックバック(0)
バナナケーキ
バナナが黒くなってしまったので、
つぶしてココア入れて焼きました。

そして、バナナケーキを持って公園に行ってきました。

風で耳がなびいてます(笑)

そらくんもおこぼれをもらい、満足そう。
洋服着てるのに寒くてプルプルでした。
【2012/01/17 15:07 】
お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
お散歩後のおしるこ
今日は上の子の調子が戻ってきたから、
下の子はお留守番させて公園へ。

そらちゃん、頑張って歩いてました(笑)


帰宅後、冷えきった体を温めるのに、
冷凍庫で眠ってたあんこをお水入れてお鍋へ。
砂糖も入れてみて、おしるこ完成!

美味しかった♪
【2012/01/15 21:15 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
いっちゃん、誕生日

今日は上の子、いっちゃんのお誕生日。
ささやかですが、お誕生日会をしました。
ケーキも、本来ならばアイスケーキですが(本人希望)、病み上がりなので作りました。

プレート間に合わず、手書きの旗チック(笑)

でも、喜んでくれたのでよしとします!

我が家のノロウィルスは無事に去りつつあります。
さっちゃんも点滴のお陰でよくなってきました(^^)

いっちゃん、お誕生日おめでとう!
そして、生まれてきてくれてありがとう。
【2012/01/13 22:51 】
子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
お腹に優しいおやつ
娘たちが病み上がりなので、

蒸しパンです(^^)
実は私も大好き!

夕飯前なのに三人で食べちゃいました。

あとで、そらくんにもお裾分けしなきゃね。
【2012/01/12 19:44 】
お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
眠いー
もう朝なのー?

まだ眠いよー


今日は一段と寒かったですね。
とはいえ、こちらは快晴でしたけどね(笑)

我が家は先週末からノロウィルスが蔓延してて、ようやく抜けつつあります。
残すは下の子のさっちゃんのみ。
昨日からこんなんなってます。

元々子供で血管が細いのに、より一層細くなってしまい針も入りにくい様子。
看護士さんたちも大変そうでした。

みなさんも色んな病気に気を付けてくださいね!
【2012/01/12 10:32 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
シンクロ

三人でゴロゴロしてますよ(笑)

久しぶりに私たち家族のみの連休なのですが、長女が嘔吐下痢のため引きこもりとなりそうです。

ぼくはみんなといられるからいいよ。

久しぶりに肉球マッサージ。

モミモミ…


気持ちいー

そりゃよかった♪
【2012/01/07 18:07 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
あけましておめでとうございます
今年も始まりましたね。
宜しくお願いします!

今年は、もう少し頑張ってblog更新します(笑)
そして、去年から始めたベビマの仕事と、
夜のジムの仕事。
体調崩さないように頑張ります。
あと、今年は本厄なので早々にお払いにいきます(- -;)

今年のおせちはこんな感じ。

お客様用には生春巻きも作りましたよん。

午後は実家で新年会です。
姪っ子、甥っ子、みんな大きいのでうちの子たちの面倒を見てくれます。
ありがとう。

さ、今年も楽しい一年になりますように!

追伸
お昼にM7.0の地震がありびっくり。
震源の深さが深くて、大きくならずに済みました。
よかった。
【2012/01/01 18:49 】
その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
