【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おさんぽ
最近、朝晩めっきり涼しくなって過ごしやすくなりましたね。
とは言え、利根川水系で取水制限が始まるくらい雨が降ってません。ゲリラは控えてもらいたいけど、お湿りが欲しいですねぇ。


さて、涼しい夕方を利用して空くんもお散歩をしています。

向かうは市内の運動公園です。
うちのパパさんが運動会でリレーの選手に選ばれてしまい、その練習も兼ねてるんですけどね(笑)

後ろ姿が、張り切ってます。


パパさんと一緒に外周を歩いただけで、ばてたそらくん(笑)


私となら歩いてくれるそうで、先頭切ってます。


そして休憩(笑)
早いわっ!


夜が近づくにつれ、貯水池から涼しい風が吹き抜けます。


もう帰ろう?

みんなが戻ってくるまで、チビちゃんズと一緒にベンチでくつろぐそらくんでした。
【2012/09/11 20:47 】
| コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
