【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
水戸市の千波湖

この間お散歩に行ってきました(^^)
千波湖です。

ここ最近、寒くて一気に紅葉が進んでますね。

先日県北にある里美村に向かってみたら…除染作業とのことで通行止め。茨城県でもまだ数値は高いようです。またまだですね。



あ!そういうば、そらくん。後頭部?をちょっとぶつけたのかかさぶたになってましたf^_^;
何したんだろ。
【2012/10/31 11:29 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
那珂市西部工業団地内の公園
ここ最近、朝晩冷え込みますよね。
我が家はいよいよ掛け布団の登場です。これで少しは足首冷えずに眠れるはず~。
そらくんもサマーカットの名残で、布団から出て来なくなりました(笑)

さて、昨日はそんなそらを連れて市内の公園へ行ってきました。

匂い嗅ぎに必死(笑)
その後、同じ公園内にいたわんちゃんの声が気になるようで

声がする~

そして、走り回ってたのはそらだけではなく…

散々走って、今度はシャボン玉に夢中です。

公園内には遊具もあり、テニスコートもあり、グランドもあり。人はそんなに多くないので、穴場かも!
また行きたいと思います(^^)
【2012/10/20 21:38 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
あそんでー
ピコピコなるおもちゃをわざわざ持ってくるそらくん。

私に取られ、早く投げて状態のそら(笑)


投げて欲しくて、いい子にしてます。


投げるふりをしたら吠えられました(ーー;)

これがまたしつこいんだわね。
何回やったか分かりません(。-_-。)
【2012/10/10 20:37 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
コストコとそら
最近、めちゃ寒で、昨日の夜は思わず厚手の毛布を出しました(笑)

こんなん履いてるのに…。

そんな朝起きると、そらさん、おじいさんのようです。

日向ぼっこしてます(笑)


さて、昨日は久しぶりにオフだったのでコストコへ行って来ました。

たくさん買って来ました( ̄▽ ̄)

その中で、とっても美味しかったもの。

レッドシードレスグレープス。
1.8㎏で498円なり。
全部房から外して、よく洗いジップロックへ。半分に分けて、冷蔵と冷凍へ。皮も食べられるし、種はないので、凍ってても絶対美味しい!と思うの。

今日のおやつは葡萄です^_−☆
【2012/10/10 09:56 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
