【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こたつはあったかいワン

ぬくぬく~

たまらんワン♪
【2012/11/29 19:18 】
| コメント(5) | トラックバック(0)
カタツムリそら
お布団干して、片付けたら何やらおかしな風景。

ん?
何かいるよね(笑)
近づいて見ましょう

…(笑)

何か?(-_-)

何でもありませんf^_^;
あったかくて気持ちいいみたいです(^^)
【2012/11/21 21:51 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
そらを探せ!
ウォーリーを探せ!
みたいなタイトルになりましたが(笑)

今日はお天気も良かったので、
子供達と遊ぶついでに空も庭へ。

生き生きしてます。
植木の方にマーキングをし、
畑をチョロチョロしてました。

その後見えないなぁと思い目を凝らしたら

こんなところに(笑)

リードしなくても、私の足元にくっついてくるそら。
呼べば飛んでくるし(笑)

たまには放流してあげるのもいいですね。
【2012/11/15 21:53 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
お、重いんですけど
そらさん、人の上でくつろがないでもらえます?(笑)

え?



そこ、枕なんですけどー

え゛?

と、毎日ママっ子で困ってます(笑)
【2012/11/11 21:23 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
本日も天日干し中 (笑)
気持ちいいワン。


遠くが見えるワン


お布団干し始めると、私の足元でグルグル回り出すそら(笑)
本人的に別に怖くなく、むしろ外の景色が見渡せて気持ち良さそうですf^_^;
【2012/11/03 09:54 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
布団干しているとき・・
20121026sora.jpg
あまりにも天気が良かったので、そらも天日干し(笑)

20121026sora2.jpg
ぼくにはちょっとあついかも。

ということで、五分くらいで部屋に入れました(笑)
まぁ、黒いからね。

これは先週の写真。
今週はあまりお日様を拝めません。
寒いから、お日様が恋しいぞぉ。
【2012/11/01 08:20 】
| コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
