スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
花見山(福島県)
今日は、私の両親と旦那さんの両親を誘って福島県福島市の花見山に行って来ました。
朝早く茨城を出たので、道は空いててラッキーでした
DSCN0460_convert.jpg

こんなところに花見山はあります。
この辺は、造園業の方が多いみたいです。
DSCN0473_convert.jpg

もみじがキレイです。
DSCN0474_convert.jpg

これは「利休梅」と言って、中国から入ってきたそうです。
小さい白い花がいっぱいでかわいいです。
これはあまり出回っていないようで、売り出してもすぐに売り切れになるほどの人気だそうです。
DSCN0485_convert.jpg

これは桃?
DSCN0493_convert.jpg

花見山の近くの小野町ってところにダッシュ村はあるらしく(地元の人の情報)、
TOKIOも前にここへ来たそうです。
DSCN0500_convert.jpg

出口付近に咲いてたチューリップ。
これをほかのところじゃ傘で花を殴ったりするんでしょ?ありえない。
人間性を疑うね。
DSCN0510_convert.jpg

帰り、駐車場に停まってたシャトルバス。レトロっぽい。(笑)

お昼は「風と木(ふうとぼく)」っていう、有機野菜をメインで出してるカフェ&ギャラリーで
食事してきました。おいしかったよ。

一日歩き回ったけど、それほど筋肉痛にならずに済みました☆


ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2008/04/26 17:05 】
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日は二匹ともお疲れ気味 | ホーム | コーギー(保護しています)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/100-7dd5369c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
