スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
えっちゃん結婚式
今日は同級生のえっちゃんの結婚式でした
あいにくのだったけど、素敵な結婚式でした。
etsu4.jpg

新郎はプロフィールで見るより実物見た方がかっこいいね
etsu3.jpg

奥さんも私と同じ妊婦さんなのに超細いし
etsu2.jpg

etsu1.jpg


ただ、残念だったことが・・
私が座った席は、新郎友人と一緒でタバコガッツリ吸ってて超キツかった・・。
頭までタバコ臭いし。もう、まじ迷惑。
しかも、まだお腹出てないから妊娠してるのわかってもらえないしね。

そういえば、高校同級生のみえちゃんもお子を授かったみたいで、
同じ1月出産予定だって!これで同級生が11人になりました。
本当にねずみ年って子供生まれんの多いねぇ?。

う?ん何はともあれ、えっちゃんお幸せにね




ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2008/06/22 20:12 】
結婚式 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<贅沢 | ホーム | は、鼻が・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/125-17633e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
