スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぶーちゃん飼い主発見!
昨日、保護していたコーギーくん(愛称ぶーちゃん)の飼い主が
見つかりました。
私もその飼い主さんも、笠間にある保健所に届け出てたんだけど
職員の人は、HPとかに載せるだけで照合をしてくれないので
危うく里親を探すところでした。
(警察に拾得物扱い(命あるのに)で同じく届け出てたので、
3ヶ月経つ24日に私たちのところに正式に来る予定になってました)

しかも、その飼い主さんは、消防署の裏に住んでる方で
ぶーちゃんは私たちが住むところまで2日かけて歩いてきたそうです。
(話しを合わせると)

そして、気になる本当の名前・・・
それは、ぶーちゃんなんて名前ではなく


「ウィナー」(!!)

なんて格好いい名前なんでしょう。勝利ですよ、勝利。
私たちなんて、デブちんだから「ぶーちゃん」でいいよなんて言ってたのに。
恐れ多くてそんなこと言えませんでした。

ちょうど昨日の朝、夫とぶーちゃんで揉めて怒鳴られてたので
見つかって本当によかったと思いましたよ・・。
私も空も、お腹の子も固まったしね。
・・・最後まで責任持って面倒みましょうね。


ちなみに、ウィナーくん、過去にも脱走歴があるそうです。
また逃げてこないといいんだけど・・・。


PS
最近、つわりも無くなり、胸焼けをするくらいで済んでるんですが
逆に「元気にしてるのかなぁ?」と心配になります。
お腹の成長も止まった気がするし。




ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2008/07/18 09:23 】
そらのお友達 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<それは誰のまくらかしら・・ | ホーム | 買ってみました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/135-3edf562e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
