スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
妊婦の体調管理
体調管理、難しいねぇ。
つわりも治まったから、普通に生活してるのにお腹壊したり。

26日は、主人母方のばーちゃんの三回忌があったから
参加したんだけど、法事は無事に過ごし、いざ会食!
ってなったら、ピーゴロゴロゴロゴロ・・・
私のお腹に雷が落ちましたわよ

トイレは一箇所しかないから、占領する訳にもいかず
かといって部屋に戻るとエアコンガンガンで寒いし
玄関先でグッタリしてました。
貧血も起こして、たぶんちょっと脱水症状も起こしてて、
尚且つ、お子も辛かったんだろうと思う。
お腹が固かった(張ってる状態っていうの?)

そしたら、主人のお母さんが心配して付いててくれました
嬉しかったっす。

でも、その日のうちによくならず、地元の祭り(3年に一度の大きな祭り)
には参加できず・・。ワンコ二匹(陸と空)と実家にお留守番・・。
三人でゴロゴロしてました。。

日曜で17週に入ったんだけど、まだ胎動は感じられず・・。
元気にしてるのかなぁ?うちのベビーちゃん
来月の検診が楽しみだー

とまぁ、今日はそらくん登場ナシでごめーんご。




ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2008/07/28 16:24 】
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<サマーカッツッ | ホーム | 寝不足の訳>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/138-9937d431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
