【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お誕生日
8/16はそらくんのお誕生日でした
今年で2歳になりますよー
そんなお誕生日を一緒に過ごせてよかったよかった。
(実家に帰ってたけど、彼が飲み会で「遅くまで帰りません宣言」をしたので
自宅に泊まりました

この間、そらが片足痛そうにしてたので、フェラリアの薬を
貰いに行くチェリーがいたので一緒に行って来ました。
その帰りに実家によった時の写真です↓
CA390083.jpg
あまり仲良くない二人だけど・・、この日はいい子にしてました。




ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

【2008/08/17 12:45 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
<<爆睡 | ホーム | オープンッ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/143-2aaa8cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
