【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
仕事最終日
今日は私の日記ですー。

自宅安静は解けたんだけど、今後の体調とかお腹の子を
考えて今日付けで退職しました。
今までたくさんの人にお世話になって、可愛がってもらって
とっても幸せでした。ありがとうございました。

最後の最後にフラワーアレンジメント頂いちゃいました
CA390086.jpg
うちの玄関に飾っておくのがもったいないくらいー

あと、ベビー用品も頂いちゃいました★
私の好きな雑貨屋さんのだー
CA390087.jpg
すんごい嬉しい(TT)
ありがとうございますーーー。


あと、こんな時間に帰ってきたからそらくん、キョトン。
CA390088.jpg
誰が一番喜んでるって、このそらくんだね。
お留守番から開放です(笑)


本当にみなさんお世話になりました!
赤ちゃん生まれたらご報告しますー。




ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

【2008/08/20 13:53 】
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<寝起き | ホーム | 爆睡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/145-85ef8503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
