スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
陸の態度が・・
えぇ、タイトル通り陸の態度が大きくなってきました
まぁ、その分我が家に慣れてきたんだろうけどね・・。

空の命のチュパ座布団をこんな目に・・
(彼の足が写ってて画像的に汚いので加工しました)
CA390096.jpg
陸「取れるもんなら取ってみなよ」
空「・・・(ムムム)」

CA390097.jpg
空「・・・(ムキー!)」
陸「(危ないっ!)」

まぁ、その後空がきちんと取り返してましたが。

陸くん、元々外犬の柴犬だから季節問わず抜け毛がひどいっ。
毎日掃除機二回、ダスキンモップ数回、クイックルワイパー三回くらい
妊婦には堪えます。。
って、彼に話ししたら「仕方ねぇだろう」と朝から喧嘩。
私の気持ちは分かってくれないらしく、簡単に「掃除すればいいじゃん」
そうは言いますが、こっちは簡単に身動きが取れない。
思ってるより大変なんですよー・・。
ふぅ・・・。

その後、陸くんに「別に陸のこと怒ってるわけじゃないからね」
って話したら近寄ってきてスリスリしてました(^^;

ありがとね。

そんな中、空ときたら・・・
ヘソ天で爆睡でしたから・・・

アハハハハ。。。




ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2008/08/26 09:57 】
そらのお友達 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<旅行先のママさんから | ホーム | 朝寝>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/151-006d79b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
