【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
か、痒い・・
自宅安静で実家に帰ってるときからだから・・・
かれこれ一ヶ月。
なぞの湿疹に悩んでます。
虫に刺された記憶がないのに、赤いポッチが・・。

陸がお泊りに来たから、ダニ?ノミ?って心配したんだだけど
彼も空もへっちゃらちゃらちゃら・・。
私だけってのはありえないので違うみたい。。

気になってネットで調べてみたら「妊娠性痒疹」とのこと。
しかし、会社辞めて離職票が届かない私は保険証の発行が
出来ておらず病院にも通えない状況・・・。困った。。
今は彼のママから借りたローションタイプのかゆみ止めを
塗り捲ってます。(胎児に影響はないみたい)

あぁぁぁぁぁ、痒い・・・。




ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2008/09/05 12:48 】
子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<探しています | ホーム | コトコト煮込んで出来たもの?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/161-6d7a1622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
