スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
探しています
ワンちゃんを探しています。
那珂市ホーマック付近(赤ちゃん本舗)の目撃情報が多いです。
私も時間を見て行ってるんですが、なかなか見つかりません。。
日通ペリカンの辺り?こたんラーメン付近でも目撃されています。
みなさん、見た!と言う方がいたら連絡ください。

以下、情報となります。(飼い主さんの書き込みです)
ぴのこちゃん

千葉在住の者なのですが、旅行に行く途中、ひたちなか市田彦のすき家駐車場から愛犬を見失ってしまいました。

8月28日(木)の夜10時ごろ、雷雨でした。
旅行の予定をとりやめ、休みの限り滞在してポスター貼りや聞き込み、捜索をしましたが、手がかりがまったくつかめません。

子供の学校が始まった9月1日にも、始業式のあと2時間かけて現地に戻り、捜索や聞き込み、ポスター配布を行いましたが、まだ何も情報がありません。

どんなささいなことでも結構です。ちらりとそれっぽい犬を見かけた、というだけでも構いません。
最近似たような犬を飼いだしたお宅がある、という情報もお願いします(保護してくださっていて、通報が遅れているかもしれませんので)。

保護につながる通報をしてくださった方、自ら保護してくださった方には3万円のお礼をさせていただきます。

距離が離れているだけに、頻繁に探しに行くことが出来ず、心配でたまりません。
どうか、ひたちなかの皆様のご協力をお願いいたします。


犬の特徴など

・小柄なダックスフンド
・色はシルバーダップル(黒と灰色のまだら)
・ピンクの首輪
・体長50cmくらい
・しっぽはふさふさしておらず、細長い

大事な家族の一員がいなくなり、本当に辛い毎日を過ごしています。
どうかどうか、よろしくお願いいたします。

→見つけたら保護して飼い主さんに連絡をお願いします。
小山さん 090?8304?0905





ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2008/09/05 18:10 】
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<甘えたい時期? | ホーム | か、痒い・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/162-c2906d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
