【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カルガモと空
私はお野菜を買いに行くときはいつもJAに行きます。
農家の人が直接持ってくるので安いし、安心だし。
そんな中でもお気に入りのJAが「芳野」(那珂市)

すぐ隣にため池?があって、カルガモやら白鳥やらがいて
楽しいです(^^

CA390122.jpg
こちらパンをばら撒く前の写真。全く近寄ってきません。。

JAの人がパン耳を持ってきてくれて、
「これ投げると遠くにいる白鳥も寄ってくるよ?」とのこと。
彼がトリャーって投げてみると・・・
CA390123.jpg
ワラワラワラ・・

CA390124.jpg
ホォ?
空ちゃん、風で耳毛がなびいてますよ(笑)

結局、白鳥はカルガモたちが食べ終わってから遠くから
ス?っとやってきました。遅かったねぇ?。フフ。




ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

【2008/09/20 10:18 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
<<二人ともお疲れ | ホーム | すやすや>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/171-3c944532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
