スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ワンちゃん探してます。続報
以前、書いたんですが続報(目撃情報)が入ってきたので、
飼い主さんからのコメント、コピペします↓

---------
愛犬の失踪から2ヶ月になりますが、なんと先ほど、
那珂市での目撃情報が寄せられました。

15日か16日の朝、那珂市菅谷 国道6号より西側
菅谷東学区のあたり
神崎テニスコートのあたり
(すみません、土地勘がないので聞いたままを書いております)

このあたりで、シルバーダップルのダックスが1匹で歩いていたそうです。
目撃した方は車だったこともあり、見たものの気にかけていて
下さったのですが、昨日茨城新聞に情報が載ったことで
連絡をくださいました。

この方のように、そういえば見かけた・・・
というような方は結構いらっしゃるのではと思います。

どうかお願いです。
もし単独で歩いているダックスを見かけましたら、
どうか保護していただけますよう、
お願い申し上げます。お礼は必ずします。

もし保護できなくても、情報だけでもどうかお願いいたします。
--------

ぴのこちゃん

とのことです。
横堀のコミセン?東海ゴルフ、
ローソン通り沿いからカワチ周辺にいるのかなぁ?という感じです。
もし見かけたら、思い切って保護して私に連絡ください。
その後、飼い主さんに連絡入れます。
みなさんのご協力お願いします。



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2008/10/28 09:30 】
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クッキー?ビスケット?スコーン?? | ホーム | ロールケーキ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/191-61134065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
