【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
千波湖へGO
今日は、高校の同級生4人+子供1人で千波湖に行って来ました。
CA390174.jpg
ランチを持って行ったんだけど、私はホットサンドを持参。
で、食パンの余ったみみを刻んで鳥さんの餌用に
黒鳥や白鳥、カルガモ、ハトたくさんいましたよ?。

で、友達の子供と一緒になってワーワーしてました(笑)
CA390175.jpg
フード被ってかわいいよねぇ?。女の子です
思わずみんなでカメラ片手に撮影会開始です

寒くなってきたので、お茶出来るところへ移動。
CA390176.jpg
水戸の白水社前にある「スパイスカフェ」に行きました
んで、キャラメルミルク(ホット)を頼んで和んでた
CA390177.jpg
昼間は、ママさんたちの憩いの場らしく駐車場は満車・・。
みんな乗り合わせて来てよ?って感じ・・・・。

ここのお店、オーナーが結婚して他県に行くから、
今年いっぱいで閉店なんだってさ。
無くなる前に、ランチ行ってみたいなぁ?。



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2008/10/31 17:05 】
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<茨城県国民文化祭 | ホーム | クッキー?ビスケット?スコーン??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/193-523032a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
