【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
茨城県国民文化祭
11/2、3と那珂市では、時期をずらしてひまわりフェスティバルが
開催されました。(那珂市の花は、ひまわりなんです
うちの彼は2日、スタッフとして借り出されていたので、
彼の実家家族と一緒に行って来ました。
(3日は、彼と、姉家族と行きました

この人は、那珂市出身の琵琶奏者の長須与佳(ながすともか)さん。
CA390180.jpg
ちと、遠くて顔が見えないね・・・。
お腹の子は、音楽が大好きなようで演奏中ボコボコと動いてました
CA390184.jpg
んで、これは見事に咲いたひまわりです
キレイだよねー。
CA390185.jpg
↓空ちんとひまわり。
CA390183.jpg
頑張って歩いて貰いましたよ?(笑)
CA390186.jpg
帰ってきたら、思いっきり爆睡でした
CA390188.jpg

今日はゆっくりしようと思います?。




ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2008/11/04 09:12 】
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<朝寝・昼寝 | ホーム | 千波湖へGO>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/194-c0e3e3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
