【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
実家にお泊り
5?6日って親が旅行でいなかったので、
チェリーさんの面倒を見るのに実家にお泊りでした。
奥の部屋から脱出したチェリーさん。
顔が清々しいね(笑)
CA390192.jpg
夜になると、両親が帰ってくるもんだと思ってずっと玄関を見つめて・・
CA390193.jpg
寝るよ?と言えば、私の布団の真ん中を陣取り、
トイレしたからと私を起こして、ついでに私も用を済ませて
ベッドに戻れば毛布に包まって動かない・・・。
朝は早いし。。私は寝不足です・・。
CA390194.jpg
これまた爽やかなお顔だこと・・。

今日はぐっすり眠れそうです・・・



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2008/11/06 23:01 】
チェリー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お疲れ空 | ホーム | 朝寝・昼寝>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/196-035a414c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
