【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
36週検診
はい、前持って言っておきますが今日も写真なしです。
すみません・・・・。

さてさて、今日はお腹の子の36週検診でした。
臨月に入ってから週一の検診になり、いよいよな感じです。

前の日記で、「下りてきてるかも?」と書きました。
そして先生に聞いてみました。
すると、、
「子宮口は閉じてるし、お腹の子が大きくなったからそう見えただけ」
だそうです。
というのも、3038gもあったんです。
これって、39週の大きさらしく・・。(一般的に)
わが子は3週も早く育ってるらしいです。
でも、これといって問題なし。蛋白も出てないし、むくみもなし、
貧血も血圧もOK。だいぶ健康です。

とりあえず、一安心。

今週は20日にマタニティクラス、来週月曜にまた検診。
年末辺りが怪しいかなぁ??と思ってます。



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2008/12/16 23:18 】
子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<7種混合接種 | ホーム | 下がってきたかも!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/210-311c0afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
