【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
生後50日目
20090321173820
今日で生まれて50日が過ぎました
私がママになって50日。
あっという間だったなぁ
駆け足で走り抜けたような感じ。

お陰で一花は、すくすく成長してますよ
体重も増えたしね
退院時:3190グラム位
1ヶ月検診:4300グラム位
現在:大体5200グラム位
(詳しくは今月市役所から保健婦さんが自宅に来るからその時測って貰います)
私の記憶で書いてるから、アバウトな数字(笑)
記録はちゃんとあるよ

最近の一花ちゃんは、夜中1時過ぎに起きて、グズグズ眠れず明け方4時過ぎに寝ます
お陰でこちらも寝不足気味

写真は昨日ひな祭りだったから、母がチラシ寿司を作ってくれました
一花は来年初節句です
抱っこしてるのは母




前回コメくれた、ぶんさん、チルミーさんありがとね



ランキングにポチっと協力をお願いします
【2009/03/04 13:30 】
子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<彼の実家にいる空ちゃん | ホーム | その頃空は…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/222-0133056e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
