【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お宮参り
20090316030805
昨日は、友引で日もまぁまぁよかったので
寒くて行けずにいたお宮参りに行ってきました
丑年の一花ちゃんの神様は虚空像尊らしいので、
東海村の村松山に行きました

厄払いの人や、十三参りのちびっ子、
私たちと同じお宮参りの人でめちゃんこ混んでました
護摩が始まって、太鼓の音で泣くかな
と思ったけど、寝ちゃいました

写真は、終わってからの写真
本殿では、彼のお母さんが抱っこしてました
お初着は、うちの両親から頂いたもの
お値段もよかったから、他の人たちよりも
一番素敵で豪華でした
ありがとね



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/03/16 03:06 】
子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<寝ますよ | ホーム | そんなところで…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/226-93fd33b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
