【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お友達のあいりちゃん
こんなオシャレして、今日は誰が来るの??ママ??
とでも言いそうな一花ちゃん。
CA3C0079.jpg
ちなみにこの洋服(上)は、私の幼馴染のなほこちゃんに
いただいたものですかわいよねぇ?

今日のお友達はねぇ?
photo0001.jpg
笑顔が素敵な「愛理(あいり)ちゃん」です

あとは、私が妊娠中も働いてた会社で一緒だったお友達です。
ご主人の後を追って、もうすぐアメリカに旅立ってしまうそうです
寂しくなっちゃうなぁ?
行く前にもう何回か会いたいねぇー

CA3C0082.jpg
一花のアンパンマンの鈴を、愛理ちゃんが握ってて二人で見てます(笑)

この愛理ちゃんは、同じ病院で、11月3日に生まれたの。
ちなみに、一花は1月13日。なーんか運命感じちゃう
ちなみのちなみに、私と彼の結納した日も11月3日っす。

次は、海浜公園にでも行きたいねぇ?
また遊ぼうね



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/04/21 20:31 】
子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<狂犬病の注射 | ホーム | お友達のさりかちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/242-c7bc71a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
