スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やきもち中な陸
CA3C0040.jpg
・・・。
見えるかなぁ??
奥ぅ?に陸がいるの。
っていうもの、ばぁば(彼の母)が空を連れて親戚のお家
行ったもんだから怒ってんの(笑)

そして、、
騒ぐ陸

[広告] アクセス解析

怒りは収まらず、、(笑)
騒ぐ陸その2

[広告] アクセス解析

ありゃりゃ。いつも物静かな陸なのに。
そんなにばぁばが居なくて嫌かい?
てか、本調子になってきたっぽいね


ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif
【2009/05/08 16:07 】
そらのお友達 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<実家のお庭 | ホーム | 娘が寝た後狙う私のひざ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/247-6d20cc9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
