【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
実家のお庭
今年もこの季節がやってきました?
hana14.jpg
なんだか分かりませんね(笑)
hana13.jpg
あ、これも分かりにくい・・。
ちなみにこれは実家の緑のカーテンで、ゴーヤだそうです。
hana12.jpg
そうそう、これこれ。バラの季節がやってきますねー
hana8.jpg
hana9.jpg
hana2.jpg hana3.jpg
hana1.jpg
あと、こんなんもありました。クレマチスっていうの?
hana10.jpg hana11.jpg
和風なお庭も少しあって、こちらもお花が咲いてました!
hana7.jpg
hana6.jpg
ちっちゃくて可愛いね?
あと、ここのバラが咲くと一気に綺麗になります。
hana5.jpg hana4.jpg

こちら番外編
母の日に贈った「白の紫陽花」です。結構立派なものでよかった!
hana15.jpg

んで、チェリーさんの一言
CA3C0092.jpg
熱中症にかからないように気をつけようね?



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif

【2009/05/13 11:08 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日の空ちゃん | ホーム | やきもち中な陸>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/248-40fcf798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
