スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
面白い繋がり
今日はワンコの話じゃなくって娘の話。

私の高校の同級生は、地元の同級生と同じ職場の同期。
面白いよねぇ?。世間って狭いよねぇ?。
そして、子供たちも同級生
CA3C0083.jpg
左から、地元友達の子「ちさとちゃん」7ヵ月
真ん中、高校同級生の子「はやとくん」3ヶ月
右、うちの娘「いちか」4ヶ月

それぞれが個性的で、マイペースで、のびのびしてました
みんなヒアルロン酸が大人の20倍(笑)
ムッチムチで、ステキすぎます

ちさとちゃんは、今日ハイハイが出来るようになったようで
ステキな記念日に会えて光栄でした
そして、はやとくんの鼻をグワシと掴んでとても力強かった

そんなはやとくんは、ママにくっついてて腕によだれをダラ?と、
えぇ、濃いグレーになっちゃってましたよ
でも、アババババ?ってあやすとキャッキャと笑ってくれて嬉しかったよ
140.jpg
143.jpg

一花たんは、おむつ替えておっぱい飲んだら寝ちゃって
二人が寝そうになる頃に起きてママたちを独占。
ちさっちゃんママに飛行機されて楽しんでました


手土産に作ったパンナコッタ(いちごソース付)も喜んでもらえてよかった★
次はケーキつくっからね
そして、また遊んでね



ランキングにポチっと協力をお願いします
b_04.gif


【2009/05/29 21:13 】
子供 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<雨引観音にお礼 | ホーム | >>
コメント
はじめまして♪
コメントありがとうございます(^・^)

そらくんといちかちゃん
かわいいコに囲まれてシアワセモンですね(●^o^●)

リンクOKです
わたしもリンクさせてもらいまーす(~o~)
【2009/05/29 23:56】
| URL | ももたろ。 #halAVcVc[ 編集] |
★ももたろさん
コメありがとう♪
んでは、遠慮なくリンクさせてもらいます!

毎日ばたばたですが、一匹と1人の寝顔は可愛くって癒されています(^^)

これからちょくちょくお邪魔しますー。
【2009/05/30 21:47】
| URL | そらママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wanderfulsoranikki.blog120.fc2.com/tb.php/254-848a77bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
